『型番の記載ミスでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年11月17日 発売

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。Dolby Audio対応のステレオスピーカーを備える。
  • Video-out対応のUSB Type-Cのほか、Type-AやHDMIなどのインターフェイスを搭載。周辺機器との連携が可能。
  • 内蔵カメラは「プライバシーシャッター」付きで物理的に遮蔽が可能。
Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.65kg Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック] の後に発売された製品Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]とLenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]を比較する

Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]

Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 2月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7430U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):16180 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.65kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]の価格比較
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]のレビュー
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]のクチコミ
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]の画像・動画
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]のオークション

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月17日

  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]の価格比較
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]のレビュー
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]のクチコミ
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]の画像・動画
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]

『型番の記載ミスでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]を新規書き込みLenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

型番の記載ミスでしょうか?

2024/03/18 21:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

価格.comの本製品のタイトルは”Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]”とありますが、型番”82YY000CJP”は”82YY000GJP”の間違い(記載ミス)?ではないでしょうか?クリックで誘導されるメーカーの仕様書を見ていくと”82YY000GJP”とありますので。

書込番号:25665470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9678件Goodアンサー獲得:602件

2024/03/18 21:30(1年以上前)

>間違い(記載ミス)?ではないでしょうか?

価格.comでは仕様の記載ミスも含めてあるあるです。

書込番号:25665479

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60797件Goodアンサー獲得:16240件

2024/03/18 21:46(1年以上前)

Lenovoサイトの詳細スペックを見ると、
82YY000CJPのプロサッサはAMD Ryzen 5 7530U。
82YY000GJPのプロセッサはAMD Ryzen 5 5500U。
https://p2-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/20231114-v15g4amd-web.pdf

\59,950となるとレノボサイトの製品番号: 82YY000GJPとなるので、価格COMの掲載ミスでしょうね、

書込番号:25665505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/03/18 22:31(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。やはり、価格.comの記載ミスでしたか。あやうく表題(AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD、82YY000CJP)を信用して、\59,950円で発注するところでした。枝葉末節の部位ではなく、このような根幹的なところはミスのないように願いたいものです。

書込番号:25665566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]
Lenovo

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月17日

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000CJP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング