『全然買えない』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):

¥11,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,780¥21,294 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

対応機種:PS5 タイプ:その他 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション

ディスクドライブ CFI-ZDD1JSIE

最安価格(税込):¥11,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月10日

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

『全然買えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミ掲示板に
ディスクドライブ CFI-ZDD1Jを新規書き込みディスクドライブ CFI-ZDD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

全然買えない

2025/01/19 14:37(11ヶ月以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

スレ主 saemameさん
クチコミ投稿数:13件

全然買えない。
amazonも楽天もYahooも転売価格で沢山売っているのに…。通知アプリを入れているけど、入荷の通知が来てすぐにアクセスしても既に売り切れ。
カートまで行けることは稀にあるけど、やっぱり買えない。ボットでの購入を拒否して欲しい。

書込番号:26042695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/19 15:06(11ヶ月以上前)

私も買えていません。
ノジマさんで5プロやら購入してるいるが、いっこうに連絡来ません。
スレ主も直接ソニーの担当者にその旨を伝えるべきです。
1人が言った所でと思うかもしれないが、そーいう声が増えれば増える事が大事である。

書込番号:26042720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mofuttoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/19 19:42(11ヶ月以上前)

実店舗は微量で入荷していますよ。
近所の大型店で複数確認できています。
嘆いても手に張らないので、地道に探すしかないですよ。

書込番号:26043040

ナイスクチコミ!3


tomookiさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/20 18:25(11ヶ月以上前)

レシートです

私もネットで長期間張ってましたが、カートに投入できそうな状態に行くことさえなく、1度も現れませんでした。

もう実店舗で探すしかないかな〜?と何件も回ってみたのですが商品札すら置いてなく、置いてあっても(いつも売り切れ)状態で平日休日も関係なく在庫はありませんでした。

ネットでは「ゲオで買えた」とか「エディオンにあった」など、報告がありましたが東京など大手家電量販店が沢山ある地域は良いですけど私は田舎に近い場所に住んでいるので、エディオン2店舗ゲオ3店舗ヤマダ電機3店舗(ヨドバシは遠すぎて買いにいけないので除外)くらいしか生活範囲にありません。

そして数日空けて一番見つかりそうに無い日曜日に、ネットで家電量販店を探して数件メモして車で探しに行きました。
いつも行くエディオンは無し、次に道路が入り組んで行く人が少なそうなヤマダ電機に行ってみたら、店頭では商品札が無く「あ〜、ここもダメそうだな〜」と周りを見たら店員さんが居て、のんびりした店員さんに聞いてみたら、店員さん「あ〜よく分からないですけど、聞いてきま〜す」と上司によく怒られないな〜位の態度で(笑い)ペタっペタっと、スローペースでカウンターに歩いていったので(こんなにやる気ない店員さん、ちゃんと探してくれるかな〜?)と諦めモードで待っていたら、店員さん「あ〜、ありましたよ〜?」と言われたのでカウンターに行ってみたらカウンターの女性店員さんがカウンターの下からゴソッと取り出し「最後の1台みたいですね〜」と言われ意外な場所で手に入りましたw
自分は多分運が良かっただけだと思うのですが、地方だとカウンターの中に隠して?置いているみたいですね。
ちなみにお値段は、税込み11380円でした。

話を聞くと「ソニーさんから各店舗に2〜3個程度しか入荷しないんですよ〜」とかと言われたので開店する午前中にいかに店舗を回って運よく手に入れるかみたいになってますね。
都心で「ダンボール10箱あった」なんて羨ましい話ですよね。

最近はガゾリン価格もかなり高くなってきましたので転売ヤーから17000円くらいで買うのか、燃料代を使ってでも意地になって転売価格以上の価格までかけて燃料費を使って探すかは、その人の「絶対転売からは買いたくない!」という意地か、天秤にかけて探すのかな〜と思ってしまいます。

長くなりましたが私の話が参考になると幸いです。ゲーム好きとして早く皆が普通に買えるよう願っています。

書込番号:26044208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/20 21:15(11ヶ月以上前)

これから買いそろえる人
ここでのCFI-7000B01の最安値113000円 CFI-ZDD1J 20000円 計133000円
FI-7000B01 CFI-ZDD1J有名量販店 計約132000円
安心安全か割り切りか

書込番号:26044414

ナイスクチコミ!0


kids28さん
クチコミ投稿数:15件

2025/01/21 17:10(11ヶ月以上前)

今日ゲオ店頭で普通に買えました

書込番号:26045325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほほ品薄解消ですかね? 7 2025/06/28 12:50:25
ソニーディスクドライブ 楽天ブックスにて予約受付中 0 2025/05/17 8:26:46
楽天ブックス 2 2025/05/17 8:36:35
よく思う事 1 2025/05/11 19:11:03
購入できました 0 2025/04/14 6:41:28
ゴールド会員以上ですが 1 2025/04/12 11:18:32
ヨドバシ横浜 0 2025/03/19 23:40:25
さらに買いやすくなりましたね! 1 2025/03/19 7:46:56
もうJoshin.webでは 0 2025/03/10 16:34:13
Amazonで購入 2 2025/03/12 16:08:20

「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ディスクドライブ CFI-ZDD1J
SIE

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):¥11,780発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ディスクドライブ CFI-ZDD1Jをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング