『定価で購入可能 PS5ディスクドライブ売ってました』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):

¥11,780

(前週比:-190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,780¥21,294 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

対応機種:PS5 タイプ:その他 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション

ディスクドライブ CFI-ZDD1JSIE

最安価格(税込):¥11,780 (前週比:-190円↓) 発売日:2023年11月10日

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

『定価で購入可能 PS5ディスクドライブ売ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミ掲示板に
ディスクドライブ CFI-ZDD1Jを新規書き込みディスクドライブ CFI-ZDD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

クチコミ投稿数:1件

購入条件

千葉店

【ショップ名】ビッグカメラ千葉、船橋

【価格】定価

【確認日時】船橋店 1/22 17時
千葉店 1/23 16時

【その他・コメント】
条件あり写真参照

書込番号:26047575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2025/01/23 19:37(11ヶ月以上前)

>タコライス555さん

一般販売店も、転売ヤーもダブ付き気味のようですね。

落札価格は1.6万円前後が多いようです。

ヤフーフリマが多いようですが、ここで売ると手数料が5%かかります(出品者)。しかも送料無料でやらないと売れない模様。
送料は1500円くらいですかね〜。というわけで転売ヤーの手元に残るのは1.4万円弱。1.2万円で入手できて2000円の利益。
2万円とかで売れてた頃は良かったのでしょうけどね〜。

もう欲しい人にだいたい行きわたった感じですかね。

書込番号:26047805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:465件 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオーナーディスクドライブ CFI-ZDD1Jの満足度3

2025/01/23 19:47(11ヶ月以上前)

>もう欲しい人にだいたい行きわたった感じですかね。

恐らく行き渡っては全然いないのでしょうが、緊急性が薄いDL派の大半が静観の構えなのでしょう。
量産品で待ってさえいれば、いずれ適正価格で購入できることが分かっている商品を転売価格で買うなど愚かしいことですからね。

書込番号:26047820

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2025/01/24 12:29(11ヶ月以上前)

いいですね。情報ありがとうございます。
私も探していますが見つかりません(田舎のせい?)
今PayPayフリマの価格が1日500円以上のペースで値下がりしてるので、転売屋さんも旨味が無いとわかれば在庫が出回ってくるのではと思い待ってます。新型の噂もあるのでもう少しの辛抱という感じですね。

書込番号:26048521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:465件 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオーナーディスクドライブ CFI-ZDD1Jの満足度3

2025/01/24 17:53(11ヶ月以上前)

>今PayPayフリマの価格が1日500円以上のペースで値下がりしてる

努力の方向性は間違っていますが、彼らは市場の供給に敏感ですね。
尤も、そうでもない楽に儲けようと参入しては在庫を抱えて撤退している転売屋の方が圧倒的に多いでしょうけれども。
株と同じで、値上がりするものを見極める以上に大事なのは、損切りの見切りの早さでしょうから。

書込番号:26048797

ナイスクチコミ!3


hiro_1129さん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/24 18:32(11ヶ月以上前)

今日会社の帰りにゲオによったらふつうに売ってました。
店員さんが棚から取っているところを見ましたが残りはなかったのでこれが最後の1台だったようです。
ラッキーでした。

書込番号:26048830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/01/25 00:26(11ヶ月以上前)

転売屋の販売価格が確かに下落してますね
もう1万円台の半ばまで下げてる人もいる
彼らからしたら市場にものが供給され始めたら終わりだから
捌くのに必死なのかもですね

書込番号:26049204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/01/27 20:58(11ヶ月以上前)

3ヶ月ほど探していましたが、おそらく地元民以外は聞いたことがないであろう田舎のイオンに入っているエディオンでようやく買えました。
店頭には表示がなかったので、もし在庫があるならPS5pro本体と一緒に買いたいことを伝えたところ出してくれました。
やはり転売ヤー対策で店頭には表示しておらず、本体を購入する方には販売していたそうです。

書込番号:26052584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほほ品薄解消ですかね? 7 2025/06/28 12:50:25
ソニーディスクドライブ 楽天ブックスにて予約受付中 0 2025/05/17 8:26:46
楽天ブックス 2 2025/05/17 8:36:35
よく思う事 1 2025/05/11 19:11:03
購入できました 0 2025/04/14 6:41:28
ゴールド会員以上ですが 1 2025/04/12 11:18:32
ヨドバシ横浜 0 2025/03/19 23:40:25
さらに買いやすくなりましたね! 1 2025/03/19 7:46:56
もうJoshin.webでは 0 2025/03/10 16:34:13
Amazonで購入 2 2025/03/12 16:08:20

「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ディスクドライブ CFI-ZDD1J
SIE

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):¥11,780発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ディスクドライブ CFI-ZDD1Jをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング