『HUSKY Low Rider』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥46,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,200¥82,313 (6店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,000

タイプ:三脚 全高:260〜430mm 段数:2段 本体重量:1200g Low Rider HT-1120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Low Rider HT-1120の価格比較
  • Low Rider HT-1120のスペック・仕様
  • Low Rider HT-1120のレビュー
  • Low Rider HT-1120のクチコミ
  • Low Rider HT-1120の画像・動画
  • Low Rider HT-1120のピックアップリスト
  • Low Rider HT-1120のオークション

Low Rider HT-1120ハスキー

最安価格(税込):¥46,200 (前週比:±0 ) 登録日:2023年12月 1日

  • Low Rider HT-1120の価格比較
  • Low Rider HT-1120のスペック・仕様
  • Low Rider HT-1120のレビュー
  • Low Rider HT-1120のクチコミ
  • Low Rider HT-1120の画像・動画
  • Low Rider HT-1120のピックアップリスト
  • Low Rider HT-1120のオークション

『HUSKY Low Rider』 のクチコミ掲示板

RSS


「Low Rider HT-1120」のクチコミ掲示板に
Low Rider HT-1120を新規書き込みLow Rider HT-1120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

HUSKY Low Rider

2024/08/24 12:54(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー > Low Rider HT-1120

ハスキー 3Dヘッド

スリックSBH-320

2021年にハスキーLow Riderを39,105円(税込)と、
ハスキー 3Dヘッド(太ネジ穴)を22,000円(税込)で購入しました。

雲台は当初、スリックの自由雲台SBH-320を予定していましたが、
やっぱりハスキー 3Dヘッドの方がしっくりくる感じですね。

室内専用として使っています。

書込番号:25863065

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/08/24 13:34(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

ハスキーはいいですよね。3段を使っていますがパーン棒をクィと捻るだけでピタと留まります。

書込番号:25863116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件

2024/08/24 13:52(1年以上前)

ナタリア・ポクロンスカヤさん
お返事ありがとうございます。

現在屋外用は雲台一体型のセミショート3段を使っています。
もう少し背の高い、雲台一体型のノーマル3段も欲しいと思っています。

書込番号:25863129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:88件

2024/08/24 14:16(1年以上前)

ハスキー3段を35年くらい使ってますが、本当に一生物ですね。
同クラス(パイプ径や高さ)のカーボン等もいろいろ買って使ってみましたが、結局はハスキーに行き着きます。
重いですけど、安定感は一番。
風のある屋外で軽量三脚は不安ですしね。
メインは、舞台撮影の時など移動が無い撮影で使っています。

ただ、35年物なので雲台の微妙なガタつき、脚の出し入れというか締付けのキツさが出ていて、使いにくくはなっています。
自分で分解出来る製品とは言うものの、知識も必要なので今のところノーメンテです。
安くオーバーホールしてくれる人いないかなぁ。笑
(業者に出すととんでもなく高いので。^^;)

書込番号:25863152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件

2024/08/24 15:02(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん
お返事ありがとうございます。
いや〜35年は長いですね、
可動部や劣化する箇所ですね、
握りゴム(税込550円)や石突ゴム(税込770円)は、
砂や泥などで汚れた時には拭き取りを行なっています。
雲台のコルクシート(税込550円)の劣化もまだ大丈夫ですね。

書込番号:25863198

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2024/08/24 15:32(1年以上前)

まる・えつ 2さん こんにちは

自分の場合 ショート4段ではなく スタビ4段と言われていた頃の 初期型と 現行型 後は通常の3段と4段使っていますが 信頼性は 一番だと思っています。

実際 初期型の40年近く前の物でも 今も現役ですし 重さの割には 携帯性が良いので 持ち出しやすいです

書込番号:25863232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件

2024/08/24 15:55(1年以上前)

もとラボマン 2さん
お返事ありがとうございます。
スタビ4段を調べてみました。
QUICK-SET HUSKY スタビー 4段 (55〜146cm)
クイックセット社のハスキー三脚
ヘッド一体型

現行のショート4段は56〜139cm

書込番号:25863262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件

2024/08/24 16:12(1年以上前)

以前にもHUSKY Low Rider のクチコミを2021年12月に投稿しました。

以前の書き込みは、
三脚・一脚 >トヨ商事、です。
(書込番号 : 24510327)

書き込み番号で検索するとエラー表示になります。
またこのクチコミに返信は出来ません。

クチコミ掲示板 > カメラ >三脚・一脚 > すべてのクチコミ

にて閲覧のみ可能ですね。


返信が出来ないので新しくスレを立ててみました。

書込番号:25863285

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2024/08/24 21:45(1年以上前)

ハスキーLow Riderかわいす^^

書込番号:25863677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件

2024/08/25 00:39(1年以上前)

AE84さん
お返事ありがとうございます。
パイプ径は31.8mm - 28.6mmあります。
各パーツもハスキー三脚と同じ部品を使っています。
雲台のパン棒は2本ともショートなので操作は良好ですね。

書込番号:25863860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件

2024/08/25 06:45(1年以上前)

自分で調べた感じでは確定ではありませんが、
メーカー一覧から、トヨ商事を外したのが原因かもしれません。

三脚・一脚 >トヨ商事のクチコミ掲示板は11件ありますが、
何件かのクチコミに同じように検索するとエラー表示になり、
またクチコミに返信は出来ません。

価格.comに問い合わせ中です。

書込番号:25863980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2024/08/26 22:43(1年以上前)

まる・えつ 2さん

マイハスキーは傷ひとつ無い状態ではありますが撮影の第一線を引退して
現在この様に余生を送っています。

書込番号:25866434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件

2024/08/27 20:38(1年以上前)

ブローニングさん
お返事ありがとうございます。
なかなか良いモデルさんです。
リラックスした表情もいいですね、
これからが楽しみですね。

書込番号:25867592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件

2024/08/29 19:40(1年以上前)

8月25日(日)夕方に、
問い合わせ内容の詳細を確認いたしております旨の連絡がありました。

今見たら正常に戻りました。

三脚・一脚>トヨ商事 から、
三脚・一脚>ハスキー に、直したみたいです。

書き込み番号の検索とクチコミへの返信も正常に出来るようになりました。

書込番号:25870054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハスキー > Low Rider HT-1120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HUSKY Low Rider 13 2024/08/29 19:40:41

「ハスキー > Low Rider HT-1120」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Low Rider HT-1120
ハスキー

Low Rider HT-1120

最安価格(税込):¥46,200登録日:2023年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング