『ディスプレイの拡張について』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]

  • Ryzen Z1 Extreme プロセッサーを搭載、着脱式のコントローラーを採用し、どこでもゲームを楽しめる8.8型ハンドヘルドゲーミングPC。
  • 8.8型WQXGAディスプレイ、500nitsの輝度、10点マルチタッチ対応ディスプレイでより快適なナビゲーションが可能。
  • 急速充電に対応した49.2Whrの大容量バッテリーを搭載し、最大7.9時間のゲームプレイが可能。
最安価格(税込):

¥104,206

(前週比:-1,743円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,206¥134,860 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.8型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24671 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.854kg Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の価格比較
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のレビュー
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のクチコミ
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の画像・動画
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のオークション

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]Lenovo

最安価格(税込):¥104,206 (前週比:-1,743円↓) 発売日:2023年12月 8日

  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の価格比較
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のレビュー
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のクチコミ
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の画像・動画
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のオークション

『ディスプレイの拡張について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]を新規書き込みLenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの拡張について

2024/03/16 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]

スレ主 ma3h1k0さん
クチコミ投稿数:7件

legion goでディスプレイの拡張を選ぶと
ゲーミングモニタ側の画面が縦画面になってしまうのですが、どうすれば横画面にできるのでしょうか?
初心者の質問ですみませんが、ご教示頂けますと有り難いです。

書込番号:25662735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/03/16 17:59(1年以上前)

「設定 → システム → ディスプレイ → 画面の向き」で設定出来ませんか?

書込番号:25662755

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/03/16 18:00(1年以上前)

>モニターを縦表示で使用するための設定方法 Windows 10の場合
https://www.eizo.co.jp/support/compati/monitor/rotation/windows10.html
ここに出てくる設定を"横"にすればOKですが。

この辺、勝手に切り替わるような物でもないのですが。
モニター側でチルトを自動反映する機能とかあったりしますか?

書込番号:25662758

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma3h1k0さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/16 18:04(1年以上前)

直りました、有り難うございました!

書込番号:25662761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]
Lenovo

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]

最安価格(税込):¥104,206発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング