『グラフィック性能について』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]

  • Ryzen Z1 Extreme プロセッサーを搭載、着脱式のコントローラーを採用し、どこでもゲームを楽しめる8.8型ハンドヘルドゲーミングPC。
  • 8.8型WQXGAディスプレイ、500nitsの輝度、10点マルチタッチ対応ディスプレイでより快適なナビゲーションが可能。
  • 急速充電に対応した49.2Whrの大容量バッテリーを搭載し、最大7.9時間のゲームプレイが可能。
最安価格(税込):

¥104,210

(前週比:-1,790円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,210¥134,860 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.8型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24671 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.854kg Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の価格比較
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のレビュー
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のクチコミ
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の画像・動画
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のオークション

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]Lenovo

最安価格(税込):¥104,210 (前週比:-1,790円↓) 発売日:2023年12月 8日

  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の価格比較
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のレビュー
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のクチコミ
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の画像・動画
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のオークション

『グラフィック性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]を新規書き込みLenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィック性能について

2024/05/06 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]

クチコミ投稿数:3件

こんにちは
この機種の購入を検討しているのですが、
グラフィック性能は外部グラフィックボードで
言うとどのくらいの物になるんでしょうか?

GTX1650レベルを要求するゲームなら
相性はともかくカタログスペック的には
問題ないと考えてしまっても大丈夫ですかね?

書込番号:25726567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/05/06 22:50(1年以上前)

>内蔵GPUはRadeon 780M相当。
>GTX1650 > 780M > 680M
>という位置です。
https://digitalista51.com/pc/benchmark67

書込番号:25726583

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/05/06 23:02(1年以上前)

PassMaekで検索してみた。

書込番号:25726590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/05/07 00:13(1年以上前)

AFMFを使ったりFSRなどを使うなら、なんとかなりそうですがと言う感じかと

まあ、GTX1650は単体で75WでZ1はCPUとiGPU合わせて最大30Wなので、同じ条件でGTX1650より快適ではないので、実質解像度を下げるとかフレームジェネレーションを使うとかしないと快適にはならないとは思いますが

書込番号:25726619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:27件

2024/05/07 15:54(1年以上前)

どうも(^o^)/

この機種を使っている者ですm(__)m

GTX1650 Laptop 未満ですので、
高設定、高解像度は、不可能です。

グラフィックメモリを8GB割り当て、
メインメモリを残り8GBにして、
最低レベルの設定、低解像度で何とか
というレベルですね(>_<)

あくまでも、外出時の臨時端末扱いですね(((^_^;)

まぁ、私は、
i7-12700H
RTX3060
ノートパソコンや
i7-12700
RTX4060TI
i7-12700
RTX3060
デスクトップがあるので、
困っていませんが(^_^;)

書込番号:25727170

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:27件

2024/05/07 17:38(1年以上前)

とりあえず、ベンチマーク結果を載せて置きます。

書込番号:25727262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]
Lenovo

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]

最安価格(税込):¥104,210発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング