『次のモデル(日本未発売)』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

Q Revo QR52-04 [黒]

  • モップ洗浄、乾燥、給水、ゴミ収集をすべて自動でできる「4way全自動ドックQ」搭載のロボット掃除機。
  • 5500Paの吸引力で、微細なハウスダストからペットのトイレ砂などの大きめのゴミまで吸い込む。赤外線カメラにより、床にある小さな物体を回避。
  • 「高速回転水拭きモップ」を搭載し、カーペットを検知するとモップが自動で持ち上がりカーペットをぬらさない。
最安価格(税込):

¥80,999

(前週比:-3,056円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥81,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,999¥83,591 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg 最長運転時間/連続使用時間:180分 Q Revo QR52-04 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q Revo QR52-04 [黒]の価格比較
  • Q Revo QR52-04 [黒]のスペック・仕様
  • Q Revo QR52-04 [黒]のレビュー
  • Q Revo QR52-04 [黒]のクチコミ
  • Q Revo QR52-04 [黒]の画像・動画
  • Q Revo QR52-04 [黒]のピックアップリスト
  • Q Revo QR52-04 [黒]のオークション

Q Revo QR52-04 [黒]Roborock

最安価格(税込):¥80,999 (前週比:-3,056円↓) 発売日:2023年12月 8日

  • Q Revo QR52-04 [黒]の価格比較
  • Q Revo QR52-04 [黒]のスペック・仕様
  • Q Revo QR52-04 [黒]のレビュー
  • Q Revo QR52-04 [黒]のクチコミ
  • Q Revo QR52-04 [黒]の画像・動画
  • Q Revo QR52-04 [黒]のピックアップリスト
  • Q Revo QR52-04 [黒]のオークション

『次のモデル(日本未発売)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q Revo QR52-04 [黒]」のクチコミ掲示板に
Q Revo QR52-04 [黒]を新規書き込みQ Revo QR52-04 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

次のモデル(日本未発売)

2024/05/07 19:17(1年以上前)


掃除機 > Roborock > Q Revo QR52-04 [黒]

クチコミ投稿数:19件

海外のYoutubeなどを見ていると、Q Revo Proが出ているようなのですが、発売時期分かる方おられますでしょうか?

回転式モップの片側が外側にまで広がり拭き残しが少なくなるようです。

ルンバ+ブラーバ

ルンバj9

ロボロック(アイロボット以外の製品探し始めて辿りつきました。)

モップを洗うパレットが汚れるようなのですが、加湿器の洗浄よりは気にならなそうだったので、問題ないと思っています。

書込番号:25727367

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/05/07 21:56(1年以上前)

あなたのまわりは秘密保持契約(NDA)のない環境の人ばかりなのですか。
営業戦略で発表前に情報漏洩するのはあるでしょうが、それ以外は漏らせないでしょう。
噂で予想や感のたぐいはあるでしょうが、そんな不確実な話を聞きたいのですか。

書込番号:25727563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2024/05/08 09:21(1年以上前)

>MiEVさん
ご気分を害したのであれば申し訳ないですが秘密保持契約などという類の話をしたいのではありません笑
メーカーあるあるの「〇月に新製品発売予定」情報などがあれば、知りたかっただけです。

「Q Rebo Pro」が、現在の機種の機能に足されると満足できる内容だったので、いつまで待つかサブスクで他のロボット掃除機を利用するか迷っていました。

書込番号:25727892

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/05/09 09:02(1年以上前)

>空手ちょっぷさん
こんにちは。
メーカーHPのプレスリリースに載っていない情報が事前にメディアや販売店にリークされることはありません。
下記NEWS欄を見る限りQ Revo Proなるものは載ってないので国内は今のところ未定となるでしょう。
https://www.roborock.jp/blogs/news

書込番号:25728898

ナイスクチコミ!0


リスヤさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/13 00:53(1年以上前)

>空手ちょっぷさん
海外のQ Revo Proには自動給水・自動排水システム付きというのもあるみたいですよ。
https://global-roborock-com.translate.goog/pages/roborock-q-revo-pro?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=sc



Q Revo Proが日本国内での販売を望むのなら
https://www.roborock.jp/pages/contact
お問い合わせをするのが近道では?

書込番号:25733239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2024/05/13 14:54(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!待ちます!

>リスヤさん
日本市場は入りにくいんでしょうかね。海外サイトリンクもありがとうございます。
欲しい機能が海外製品にはあるので、少し待とうと思います。

書込番号:25733708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Roborock > Q Revo QR52-04 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モップからの雑巾臭について 2 2025/03/20 9:58:56
設置場所の寸法 1 2024/11/26 14:55:42
紙パック交換のお知らせはきますか? 1 2024/08/03 6:25:06
乾拭きはできるのでしょうか? 2 2024/06/17 17:36:13
次のモデル(日本未発売) 5 2024/05/13 14:54:48
複数階 2 2024/08/04 13:16:32
購入後3カ月で故障 0 2024/03/11 11:04:37
ベッドの下は潜りますか?(12cm) 1 2024/05/09 15:13:08
購入検討しています 1 2024/01/26 23:03:30
DEEBOT X1との比較で 0 2024/01/03 13:34:28

「Roborock > Q Revo QR52-04 [黒]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q Revo QR52-04 [黒]
Roborock

Q Revo QR52-04 [黒]

最安価格(税込):¥80,999発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Q Revo QR52-04 [黒]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング