『カセットをUSBへ→パソコンでネーミング→動作停止して困る』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]

  • カセットテープをSDカードやUSBメモリーに録音できるCDラジオカセットレコーダー。CDからSD/USBへの倍速録音、SD/USBへのMP3録音や再生が可能。
  • 3W+3Wの高音質スピーカーを搭載。Bluetooth受信機能により、ペアリングすることでワイヤレススピーカーとして使える。
  • タイマー再生機能や時計表示機能付き。前回停止した位置から続きを再生できる「レジューム再生機能」も搭載している。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:+2,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥23,100 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:6W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:316x128x215mm 重さ:2.2kg AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の価格比較
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のレビュー
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のクチコミ
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の画像・動画
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のオークション

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:+2,600円↑) 発売日:2023年11月

  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の価格比較
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のレビュー
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のクチコミ
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の画像・動画
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]

『カセットをUSBへ→パソコンでネーミング→動作停止して困る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]を新規書き込みAUREX TY-CDX92(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

カセットテープをUSBメモリに変換し
パソコン内で、この出来たファイルをネーミングし

その後、同様に次のカセットテープを
USBに変換しようとスイッチを押した途端、
液晶画面に「FULL]という表示が出て
変換不可(=動作停止)になりました。

東芝に直接相談し、言われた通り
USBを初期化しても駄目で
USBを替えても駄目でした。

結局、ネーミングしたPCとの相性が
合わない、という事になり

元々のファイル名をいじらない事に
なる様なのですが

でもこうなるとPCで聴こうとすると
似たようなファイル名が、PC内にズラッと並ぶ事になり
(ちなみに、カセットテープ約200本分の変換を予定しています)
聴きたいファイルを探すのは
大変な事になります。

この場合、どうしたらいいでしょうか?

書込番号:25925063

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2024/10/14 09:46(1年以上前)

ラジカセで作ったデータを、USBからパソコンにコピーして、パソコン保存側だけリネームして、USBのデータはそのままにすれば良いのでは

まあリネームが原因なら、問題となる条件を調べることですね
漢字、記号、長さ、フォルダの作り等に 引っかかっている条件があるはずです

書込番号:25925144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2024/10/15 01:20(1年以上前)

>ボンジャーさん

うまく行かないかもしれませんが、次の方法を試してみてください。

準備
keyDESortというフリーソフトをダウンロードし解凍する。
https://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se488593.html
使い方はReadMe.txtを読んでください。

@ TY-CDX92で録音したUSBメモリをパソコンに差してファイルをリネームする。
A keyDESortを起動し、対象ディレクトリ(フォルダのことです)として対象となるUSBメモリのフォルダ(ルート?)を選択し、ソート基準、ソート順、フォルダ優先を希望通りに設定し、[ソート実行]する。

これで、TY-CDX92で追加録音できないでしょうか?
なお、USBメモリをパソコンからいきなり抜いてはいけないことはご存知ですね。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht117371

書込番号:25926191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/10/15 02:28(1年以上前)

>mokochinさん

コピーして、パソコン保存側だけリネームして、
USBのデータはその都度消していくという
お教えされた方法を実行しますと
一発OK! うまくいきました!
この方法で、約200本をUSB化&ネーミングしていきます。

(リネーム条件には、これから気を付けていきます)
この度は有難う御座いました!!

書込番号:25926213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/15 02:39(1年以上前)

>osmvさん


追加録音法、何か有った時大変参考になります。
またUSBの取り出し方、今まで余り気にかけてなかったのですが
精密機器ですので、これから実行していきます。

有難う御座いました!

書込番号:25926215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]
東芝

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥17,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング