『カセットからUSBに録音時』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]

  • カセットテープをSDカードやUSBメモリーに録音できるCDラジオカセットレコーダー。CDからSD/USBへの倍速録音、SD/USBへのMP3録音や再生が可能。
  • 3W+3Wの高音質スピーカーを搭載。Bluetooth受信機能により、ペアリングすることでワイヤレススピーカーとして使える。
  • タイマー再生機能や時計表示機能付き。前回停止した位置から続きを再生できる「レジューム再生機能」も搭載している。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥23,100 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:6W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:316x128x215mm 重さ:2.2kg AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の価格比較
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のレビュー
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のクチコミ
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の画像・動画
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のオークション

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の価格比較
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のレビュー
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のクチコミ
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の画像・動画
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]

『カセットからUSBに録音時』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]を新規書き込みAUREX TY-CDX92(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

カセットからUSBに録音時

2024/12/01 08:51(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]

スレ主 panasakkunさん
クチコミ投稿数:7件

カセットテープから、USBなどにデジタル録音するときに、録音されたファイルはどのようなことになるのでしょうか。

曲ごとに一つひとつのファイルに切り分けられるのか、A面が一つのファイルになるのか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25981008

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/01 09:36(1年以上前)

>panasakkunさん

>カセットからUSBに録音時

USB/SDボタンを押してから停止ボタンを押すまで
録音されますので、基本1ファイルです。

https://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=100809&fw=1&pid=21681

書込番号:25981052

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1098件

2024/12/02 19:05(1年以上前)

>panasakkunさん

録音開始から停止までが1ファイルです。
USB側としては、カセットテープの曲の区切りは分かりません(カセットテープ自身、曲の区切りの印はありません)。
だから、曲ごとにファイルを分けることができないのです。
CD→USBの録音なら、CDは曲の区切りが分かるので、USBにそれを伝えてファイルを曲ごとに分けることができます。

書込番号:25983105

ナイスクチコミ!8


スレ主 panasakkunさん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/03 08:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
何らかの曲を分けるアイテムが別に必要であるとわかりました。

書込番号:25983799

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]
東芝

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥17,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング