『このPCをプリンターに接続したい やり方 教えて』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11a

  • 15.6型フルHD(1920×1080、リフレッシュレート144Hz)ディスプレイを備えたノートPC。
  • Wi-Fi 6Eによる高速・低遅延な通信は安定したオンラインゲームプレイを可能にする。
  • 「Sound Blaster Cinema 6+」を搭載し、臨場感あふれる3Dサウンドを体感できる。テンキー搭載キーボードはLED付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 12450H(Alder Lake)/8コア CPUスコア(PassMark):16141 ストレージ容量:SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 + Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.1kg GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11aの価格比較
  • GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11aのスペック・仕様
  • GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11aのレビュー
  • GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11aのクチコミ
  • GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11aの画像・動画
  • GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11aのピックアップリスト
  • GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11a

『このPCをプリンターに接続したい やり方 教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11aを新規書き込みGALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11a

スレ主 tcr_183さん
クチコミ投稿数:22件

このPCをプリンターに接続したいが、調べてその通りにやったが
PC側がプリンターの詳細な品番を認識せず、接続できなかった。
どうすればよいのか?

接続方法はwifiかブルートゥースです。

プリンターとPC使用の部屋は離れていてけっこう遠いです。
この場合、印刷時にプリンターのある部屋にPC持っていけば
良いですか?


PCとプリンターに接続を試みた時、
PC側にプリンターのマークは出たけど、
プリンターの詳細な機種名が表示されず、そこから先にいけなかったです。

詳しい方、教えてください。

書込番号:25742595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4752件Goodアンサー獲得:705件

2024/05/21 08:44(1年以上前)

ひとつ対策はあるのでは

ブルートゥースは直ぐ近くにある機器同士向け

遠いと思っていてパソコンかプリンタが移動できるのなら近く(とは言え無線なら無線ルータの近くに3者が集合が望ましい)で接続
やってみて新しい事象があれば情報が増えるから、上手く行かなくても解決に近づく

適合するUSBケーブルがあれば有線接続で設定してみる。できなければブルートゥース・Wi-Fiとは別に課題あり(ブルートゥース・Wi-Fiに課題がないとまでは未だわかりません)。試すだけでケーブルを買うと無駄になるのが嫌ならWi-Fiで頑張る

プリンタ・ルータの機種名を明らかにするのは相談では必要条件。パソコン、プリンタ、無線ルータの屋内の位置関係や建物の構造など

どの様に進めてたらどこでどういう状況でお困りかは具体的に。個条書きが良いかも

直ぐどなたか詳しい方から案内があると思います

パソコンは普通に使う詳しくはない人より

書込番号:25742640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:1913件

2024/05/21 08:44(1年以上前)

プリンターのメーカー・型番を書かなきゃ。
プリンターのマニュアルに接続方法が載っているはずですが、参照していますか?
プリンターの型番+Wi-Fi接続方法等でネット検索する手もあります。

書込番号:25742641

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2024/05/21 09:06(1年以上前)

>>接続方法はwifiかブルートゥースです。

PCとプリンターの接続でBluetoothは余り聞いたことがありません。
Wi-Fi(無線LAN)接続と思いますが、プリンターのメーカー・型番は?

書込番号:25742660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4488件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/21 09:28(1年以上前)

ノートパソコンのBluetoothだから最大10mぐらいだそうです。
wifiにしても近くに持っていけば、距離に因るモノかどうかは判断できる。
ノートパソコンなんだから近くに持っていけば距離に因るモノかどうかぐらい確認出来るでしょ。
(*^_^*)


書込番号:25742679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/05/21 12:49(1年以上前)

>tcr_183さん

>このPCをプリンターに接続したい やり方 教えて

まずは、wifiでプリンターをセットした方が良いですよ。
それとプリンターの型名を書かないとアドバイスが出来ませんよ。

書込番号:25742885

ナイスクチコミ!3


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/05/21 13:54(1年以上前)

https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec028=1&pdf_so=e2

↑Bluetooth搭載品は、ポータブルプリンタに多いですね。
従来の赤外線通信の代替です。

書込番号:25742926

ナイスクチコミ!2


スレ主 tcr_183さん
クチコミ投稿数:22件

2024/05/21 18:53(1年以上前)

>死神様さん
>湘南MOONさん
>入院中のヒマ人さん
>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

みなさん、ありがとうございます。
そうですね、書き忘れてました
プリンターの品番はキャノンのMG6530 です。

以前試した接続方法はたしかブルートゥースだったと思います。
wifiでも試しましたが、その時は知識がなく
その遠い部屋から接続したので認識しなかったのかな?

次回はプリンターの近くに持参し試してみますね。

書込番号:25743155

ナイスクチコミ!1


スレ主 tcr_183さん
クチコミ投稿数:22件

2024/05/21 18:54(1年以上前)

追記、

プリンターからその遠い部屋はたぶん10m以上はありそうです。
測ったことないので謎ですけど。

書込番号:25743159

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2024/05/21 19:12(1年以上前)

>>プリンターの品番はキャノンのMG6530 です。

>>以前試した接続方法はたしかブルートゥースだったと思います。

【インクジェットプリンター】MG6530 機種仕様
>インターフェース
>プリンター接続部:
>Hi-Speed USB *1
>LAN接続部:無線LAN IEEE802.11n/IEEE802.11g/IEEE802.11b *2
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74524

接続はUSBか無線LAN(Wi-Fi)で、Bluetoothはないです。
無線LAN(Wi-Fi)で接続が出来なければ、距離を縮めるか、USBケーブルによるUSB接続で行って下さい。

>【インクジェットプリンター】パソコンと接続する方法(MG6530)
>パソコンと接続する方法を選んで下さい
>USB接続でのセットアップ方法
>プリンターを無線接続で使う方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75091/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88mg6530%EF%BC%89

書込番号:25743171

Goodアンサーナイスクチコミ!3


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/05/21 19:29(1年以上前)

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74524/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91mg6530-%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E4%BB%95%E6%A7%98

>インターフェース
>Hi-Speed USB
>無線LAN IEEE802.11n/IEEE802.11g/IEEE802.11b *2
>*2 AOSS、らくらく無線スタート、WPS(Wi-Fi Protected Setup)、WCN(Windows Connect Now)、
>ケーブルレスセットアップ、手動による設定で接続が可能です。

接続は、Bluetoothは無くて、USB2と無線LANですね。
原因は下記が考えられます。
・当該PCのOSに合致した最新ドライバーがインストールされていない。
・PC及び無線親機の無線LANで2.4GHzが有効でない。
・セキュリティーレベルが合わない
 →古いプリンターなのでセキュリティーレベルが低いので、周りの環境を合わせる必要があります。

↓セキュリティーレベルは、ネットワーク接続ガイドで確認願います。

https://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300008402/01/MG6300_NonPC_JP.pdf

書込番号:25743184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tcr_183さん
クチコミ投稿数:22件

2024/05/24 16:59(1年以上前)

>キハ65さん

>接続はUSBか無線LAN(Wi-Fi)で、Bluetoothはないです。
マジですか!!! ソコか。。
説明書どこにあるか謎でわからなかったです。


>無線LAN(Wi-Fi)で接続が出来なければ、距離を縮めるか、USBケーブルによるUSB接続で行って下さい。
ご丁寧にありがとうございます。
リンクもありがとうございます。

USB接続の場合、ケーブルはどのくらいの長さがあれば使いやすいですか?
一応すぐ近くまでPC持ってくつもり

--------------------------------------------------------------------------------

>死神様さん

>接続は、Bluetoothは無くて、USB2と無線LANですね。
ありがとうございます。

「USB2」というのは、ググりましたが
・USB2.0?
・USBが2ついる??
そこから謎です?


>原因は下記が考えられます。
>・当該PCのOSに合致した最新ドライバーがインストールされていない。

「OSに合致した最新ドライバー」って何ですか?
このキャノンのプリンターに接続するためのってことですか??


>・PC及び無線親機の無線LANで2.4GHzが有効でない。
 有効になっているはず。
 自分ではしていたつもり。。

>・セキュリティーレベルが合わない
>→古いプリンターなのでセキュリティーレベルが低いので、周りの環境を合わせる必要があります。

難しそうですねー、、
どの方法が1番、工程が少なく楽ですか?
有線LAN?

有線LANの場合、印刷毎に
この設定をしないといけないのですか?

------------------------------------------------------------------------------------------
・ルーターとwifiの機種名

 ルーター?は  「 NTT VDSL <N> B-100E 」
 wifi    は   「 RT-500MI 」

 です。
 
全てが古いのかな?

-------------------------------------------------------------------------------------------
今、手ごろでオススメなプリンターがあれば教えてください。
機能はシンプルで
印刷、コピーができて、そこそこ綺麗に印刷できればいいです。
設定がウザイのでWPSというボタン1つで設定できる機能があれば尚よい。

値段は1万5千円くらいを希望
第二希望は3万〜5万くらいの価格帯。

よろしくお願いします。

書込番号:25746500

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2024/05/24 17:40(1年以上前)

>USB接続の場合、ケーブルはどのくらいの長さがあれば使いやすいですか?
一応すぐ近くまでPC持ってくつもり

CANONのオプション(インタフェースケーブルIFC-USB/18)では1.8m。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74851/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91pixus-mg6530%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E6%83%85%E5%A0%B1

通常は1.8mのUSBケーブル(A-B)が多いですが、PCとプリンタが離れていれば5mタイプもあります。
例えば、
>エコUSBケーブル(A-B・5m)
https://www.elecom.co.jp/products/USB2-ECO50WH.html

書込番号:25746536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/05/24 21:00(1年以上前)

システムの構成を元から再考した方が良いのでは?

PC :Windows 11


> プリンターの品番はキャノンのMG6530 です。

PIXUS MG6530OS選択
https://canon.jp/support/software/os?pr=3511

プリンタ 対応 OS :Windows 10 迄


> wifi    は   「 RT-500MI 」

親機が此だと Wi-Fi はオプションで使用?
PC の Wi-Fi :IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax
なので ルーターを用意した方が使い勝手は良いかと。


> 設定がウザイのでWPSというボタン1つで設定できる機能があれば尚よい。

後平均寿命まで10年以上は有る?
今のうちにこういった設定手順を理解して於いた方が良いのではないだろうか・・・。


2.4G帯で使用中 wifiエラー  元に戻し方 改善法は?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001492103/SortID=25741404/#tab

此も PC や プリンタ に関係しているのでは?
全体を俯瞰して作業を行った方が良いのでは?



書込番号:25746757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/05/24 23:18(1年以上前)

MG6530 ははWindwos 11用のドライバーが提供されていないので、買い替えもありですね。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08J6FL39F/

↑私は、家庭用ですが、去年の月に エプソン PX-M730F を購入しました。
選択ポイントは有線LANポートが有り、エプソン製で一番安いことです。
FAXは使用しないので、初期設定もしていません。
AFDの評判は良くないようです。こちらも未使用です。

書込番号:25746925

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/05/25 00:05(1年以上前)

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/W/MG6500%20series/JP/BG/bg-component1200.html

USB(2.0)コネクタの場所>画像を参照ください。

書込番号:25746952

ナイスクチコミ!2


スレ主 tcr_183さん
クチコミ投稿数:22件

2024/05/27 18:34(1年以上前)

>キハ65さん
ケーブルの詳細のリンクありがとうございます!

------------------------------------------------------------------------------------
>魔境天使_Luciferさん

>システムの構成を元から再考した方が良いのでは?

確かに。
そういうのは家の人に任せていたので指摘されるまで
新しいPCとそれ以外の古すぎアンバランス現象に気づきませんでした。

あれ買い変えたのいつだっけな??
10年以上は前だった気がする。

プリンターはもっと前?
やたら起動に時間がかかって遅いのですよねー。

>プリンタ 対応 OS :Windows 10 迄

win11が対象外とか知りませんでした。


>親機が此だと Wi-Fi はオプションで使用?
>PC の Wi-Fi :IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax
>なので ルーターを用意した方が使い勝手は良いかと。

よくわからないです。
横になんか白い機械あります。
それが 「 NTT VDSL <N> B-100E 」です。
これがそのルーターなのかな?


Q.>2.4G帯で使用中 wifiエラー  元に戻し方 改善法は?

>此も PC や プリンタ に関係しているのでは?
>全体を俯瞰して作業を行った方が良いのでは?


そうなのですか!!目からウロコです・・

確かに他の周辺機器はかなり古いままですね
家の者は私以上にまだもっと無知ですので。


それを適度に最新のにしたら、ネット快適になるのかなー??!
----------------------------------------------------------------------------
>死神様さん

お使いのプリンターの機種を教えていただいて
ありがとうございます。

>AFDの評判は良くないようです
AFDって何ですか?

>USB(2.0)コネクタの場所>画像を参照ください
こちらもありがとうございます。


USB2.0って名称だったのですね;
知らなさすぎて、恥ずかしくなってきた(笑)

書込番号:25750371

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/05/27 22:53(1年以上前)

https://office110.jp/copy/knowledge/function/adf-combination/

>ADFとは「自動原稿送り装置」のことです。複数枚の原稿でも自動で読み込んでくれます。

↓PX-M730F の Amazonレビュー

>ADFを使わない限り、この価格で、拡大、縮小、スキャン等の機能等、大変、お買い得ですが、ADFの機構の設計が非常に悪く、
>普通の70グラム/sqmのA4ペーパー4-5枚程度でも2枚目で非常に頻繁に(ほぼ毎回)紙詰まり表示されます。
>キャノン、フジゼロックス、ブラザー等のADFで、こんな事態に遭遇したことは無いので
>廉価マシンにお粗末なADFをおまけ付けただけで、とても連続コピーや、スキャン用に使えるADF機構ではありません。
>ADF機構無しでもお買得機種なので、使えないADFは付けない方がましです。

書込番号:25750698

ナイスクチコミ!2


スレ主 tcr_183さん
クチコミ投稿数:22件

2024/05/28 17:20(1年以上前)

>死神様さん

ADFの解説、詳しくありがとうございます。

教えていただいた、プリンターにしようかと思っているのですが
それに対応するUSB2.0がどれなのかわかりません、、

アマゾンとかで上記、他の方が教えてくださった
「USB2.0の1.8m」を買えばいいのですか?

タイプがA、B、Cとかあって、
この機種の説明書やスペック欄を見たのですが
書いてなくてわかりませんでした。

また、ついでに他の方に指摘されたルーター問題も解決したいのですが
知識不足で、どれを選んでいいのかわからず


カカクコムの満足度ランキングから
https://kakaku.com/pc/wireless-router/ranking_0077/rating/

目ぼしいのを見つけたのですが


私のこのPCの機種に

3位のTP-Link Archer
Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル

は適していますか?

そもそも、使用しているPCとルーターが適しているかは
どの項目でわかりますか?
そこからわかりません。

書込番号:25751600

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/05/28 21:58(1年以上前)

↓互換性のあるUSBプリンターケーブルコード キヤノンPIXUS

https://www.amazon.co.jp/dp/B08CDN417X/

無線LANは IEEE802.11 ac が使えるので、RT-500MI は交換する必要はないです。

GALLERIA RL5C-R35-5N:IEEE802.11 ax/ac/a/b/g/n
RT-500MI:IEEE802.11 ac/a/b/g/n

https://web116.jp/shop/hikari_r/guide/500mi/7-a-l/m01_m23.html

↑また、「らくらくスタートボタン」というWPSボタンに相当するものがあるようです。

>「らくらくスタートボタン」で設定する
>無線LAN端末などの「らくらく無線スタート」を起動する
>本商品背面の「らくらくスタートボタン」を1秒以上押し、本商品前面の登録ランプが緑点滅したら離す
>本商品前面の登録ランプが橙点滅することを確認する
>本商品背面の「らくらくスタートボタン」を1秒以上押し、本商品前面の登録ランプが橙点灯したら離す
>「らくらく無線スタート」での無線LAN設定が完了し、登録ランプは橙点灯後、緑点灯に変わります。

書込番号:25751940

ナイスクチコミ!3


スレ主 tcr_183さん
クチコミ投稿数:22件

2024/05/30 19:25(1年以上前)

>死神様さん

ケーブルと他の件、らくらくボタン、ありがとうございます。

>無線LANは IEEE802.11 ac が使えるので、RT-500MI は交換する必要はないです。
これはwifiのことですよね?

ルーターはいらないってことですか??
>3位のTP-Link Archer

書込番号:25754164

ナイスクチコミ!1


スレ主 tcr_183さん
クチコミ投稿数:22件

2024/06/03 02:57(1年以上前)

>死神様さん
>魔境天使_Luciferさん
>キハ65さん
>湘南MOONさん
>入院中のヒマ人さん
>猫猫にゃーごさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

ありがとうございました!!

接続方法や、古すぎ問題のご指摘、
機器の組み合わせ問題、代替え、新プリンターの提案
USB2.0の選び方、USBとプリンターの接続方法

WPSと同様のボタン

などいろいろ、教えていただいて勉強になりました。

書込番号:25758450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11a
GALLERIA RL5C-R35N Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Core i5 12450H/RTX 3050/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/13561-11aをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング