2023年12月下旬 発売
OWL-CPUC04
- マルチソケット対応ブラケットを採用した、全高80mmのトップフロー型空冷CPUクーラー。
- 一般的なサイドフロー型のCPUクーラーと比較して半分ほどの高さなので、小型PCケースでの使用に適している。
- ネジやナットなどを使わないツールレス設計により、ドライバーなどの工具を用意する必要がない。
CPUクーラー > オウルテック > OWL-CPUC04
CPUにAMD Ryzen7 5700Xの購入を考えており、安いクーラーを探しておりますが、
こちらのクーラーで問題ないでしょうか?
書込番号:25578469
0点
対応TDP次第?
書込番号:25578490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入して試したら?
案パイみたいな質問する前に試す!
書込番号:25578506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ケースにはいるならAK400が無難。
どうしてもトップフローがいいなら止めない
書込番号:25578521
0点
Wraith Stealthよりは冷えそう、Wraith Prismよりは冷えなさそう。
5700でWraith Prismが付属なんだから、サーマルスロットになっても動くでしょ?
ただ、普通はもう少し冷えそうなクーラーにするとは思うけど
書込番号:25578558
0点
>おおもりさんさん
トップフローで+1000円強追加できるならThermalrightのAXP90系の方が冷えてファン音も静かですよ
書込番号:25578929
![]()
1点
「オウルテック > OWL-CPUC04」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/10 13:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







