『テレビが家にない人向け』のクチコミ掲示板

2024年 1月 5日 発売

PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01

「Nintendo Switch特化型」をうたう11.6型モバイルディスプレイ

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:+5,609円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥36,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥36,800

対応機種:PS5/Nintendo Switch/Nintendo Switch(有機ELモデル)/PC/DisplayPort Alt Mode対応スマートフォン タイプ:モニター PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01の価格比較
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01のスペック・仕様
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01のレビュー
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01のクチコミ
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01の画像・動画
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01のピックアップリスト
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01のオークション

PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01ピーアンドジー

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:+5,609円↑) 発売日:2024年 1月 5日

  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01の価格比較
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01のスペック・仕様
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01のレビュー
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01のクチコミ
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01の画像・動画
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01のピックアップリスト
  • PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ピーアンドジー > PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01

『テレビが家にない人向け』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01」のクチコミ掲示板に
PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01を新規書き込みPENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビが家にない人向け

2023/12/28 18:27(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ピーアンドジー > PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01

クチコミ投稿数:1件

テレビはない!
画面大きくしたい!
でも2台はいらない!

そんな人向けの商品です。

書込番号:25563947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/28 18:40(1年以上前)

これ買うならテレビ買うけどね

書込番号:25563960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/30 19:07(1年以上前)

高いよwww

TVやPC用のモニター買ってもこれより安いぜ

書込番号:25566368

ナイスクチコミ!15


arufuredoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/05 02:21(1年以上前)

最大解像度が1366×768で11インチ
これならモバイルモニター買った方が幸せになれますね。
メーカーは売る気が無いのでしょうか。

書込番号:25572589

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15件

2024/01/11 02:36(1年以上前)

世界シェア2位TCLのTV
アイリスオーヤマ、ヤマダ、ドンキ、DMMなどのTV

中華8〜12インチタブレット

まあコントローラをモニター横に付けたい場合は選択肢が限られるかも

書込番号:25579754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピーアンドジー > PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01
ピーアンドジー

PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01

最安価格(税込):¥24,800発売日:2024年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

PENTACT マルチメディアポータブルモニター PTG-01をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング