『androidこちらの機器からamazonmusicハイレゾを聴く方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,130

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,130¥59,400 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hの価格比較
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hのスペック・仕様
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hのレビュー
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hのクチコミ
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hの画像・動画
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hのピックアップリスト
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hのオークション

Soundgenic Plus HDL-RA2HIODATA

最安価格(税込):¥53,130 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月中旬

  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hの価格比較
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hのスペック・仕様
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hのレビュー
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hのクチコミ
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hの画像・動画
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hのピックアップリスト
  • Soundgenic Plus HDL-RA2Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > IODATA > Soundgenic Plus HDL-RA2H

『androidこちらの機器からamazonmusicハイレゾを聴く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundgenic Plus HDL-RA2H」のクチコミ掲示板に
Soundgenic Plus HDL-RA2Hを新規書き込みSoundgenic Plus HDL-RA2Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > Soundgenic Plus HDL-RA2H

スレ主 DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件 Soundgenic Plus HDL-RA2HのオーナーSoundgenic Plus HDL-RA2Hの満足度4

【困っているポイント】
androidでamazonmusicハイレゾ試聴したい

【質問内容、その他コメント】
amazonmusicハイレゾ音源を試聴するためにこちらを
購入しましたが、なんとfidataでのAmazonmusic試聴は
iphoneのみでandroidは対応してないことを知りました。
よく調べずに購入した自己責任ではありますが、
他に方法はないものでしょうか?
ご教授いただけますと幸いです。

書込番号:25907790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/29 06:02(1年以上前)

>DAI6969さん

>androidでamazonmusicハイレゾ試聴したい

AndroidデバイスにAmazon Musicアプリをインストールします。
アプリの設定メニューに入ります。
「ストリーミング設定」を選び、「HD/Ultra HD」に。
HDL-RA2HとAndroidデバイスもネットワークに接続します。
HDL-RA2HがDLNA対応なので、DLNAを利用して音楽をストリーミングできます。
Amazon Musicアプリでの再生:
Amazon Musicアプリでハイレゾ音源を選び、再生。
再生中に音質が「Ultra HD」と表示されていることを確認。

書込番号:25907920

ナイスクチコミ!2


スレ主 DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件 Soundgenic Plus HDL-RA2HのオーナーSoundgenic Plus HDL-RA2Hの満足度4

2024/09/29 07:41(1年以上前)

>湘南MOONさん

早速ありがとうございます!

>AndroidデバイスにAmazon Musicアプリをインストールします。
アプリの設定メニューに入ります。
「ストリーミング設定」を選び、「HD/Ultra HD」に。
HDL-RA2HとAndroidデバイスもネットワークに接続します。

⇒しました。

しかしながら、Amazonmusicアプリでデバイスを選択を見ると
HDL-RA2が表示されません。
同じネットワークに接続しているソニーアンプのSTR-AN1000
は選択でき、ハイレゾ音源を再生してもハイレゾになりません。
なにか足りてないのでしょうか?

書込番号:25907975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件 Soundgenic Plus HDL-RA2HのオーナーSoundgenic Plus HDL-RA2Hの満足度4

2025/03/23 16:01(9ヶ月以上前)

未だAndroidバージョンにはamazon misocは対応していないみたいです。

書込番号:26120643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Soundgenic Plus HDL-RA2H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundgenic Plus HDL-RA2H
IODATA

Soundgenic Plus HDL-RA2H

最安価格(税込):¥53,130発売日:2024年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

Soundgenic Plus HDL-RA2Hをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング