『パススルーでAC100Vのコンセントとつなぐ場合』のクチコミ掲示板

2023年12月25日 登録

737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]

737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥14,530

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,530

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,530¥21,461 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:24000mAh ポート数:USB Type-A×1/USB Type-C×2 重量:632g 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]の価格比較
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]のレビュー
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]のクチコミ
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]の画像・動画
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]のオークション

737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥14,530 (前週比:±0 ) 登録日:2023年12月25日

  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]の価格比較
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]のレビュー
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]のクチコミ
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]の画像・動画
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ANKER > 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]

『パススルーでAC100Vのコンセントとつなぐ場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]を新規書き込み737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー > ANKER > 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]

クチコミ投稿数:1064件

パソコン(45W)とこの機種につないでAC100Vからパススルーとして使いたいです。外出先の充電器として使う。AC100V側のコンセントはどれを買えばよいでしょうか?UGREEN 140W 充電器は1万円を越えます。とても高く。何かアドバイスいただけるとたすかります。外出時にPC用のモバイルバッテリーとしても使いたいのでこの機種を選んでいます。

書込番号:25738452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2024/05/17 17:53(1年以上前)

>かうかうさん

パソコン1台を動かすだけなら、45Wの充電器で良いのでは。

書込番号:25738479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1064件

2024/05/17 18:36(1年以上前)

>あさとちんさん
アドバイスありがとうございます。
ただ、PC用のモバイルバッテリーとしても使いたいんですよね。

書込番号:25738537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2024/05/18 09:37(1年以上前)

>かうかうさん

PCは常に45W消費するわけではないので、余った電力で充電はできます。
充電時間を短くしたいなら、出力の大きな充電器が必要になるので、価格との見合いで決めるしかありません。

書込番号:25739171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件

2024/05/18 09:50(1年以上前)

>あさとちんさん
あっ、そういう意味ですね。すみません。
140Wコンセント==>737==>ノートPC(45W)

あさとちんさんのご提案
 45Wコンセント==>737==>ノートPC(45W)

確かにですね。

書込番号:25739182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > 737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]
ANKER

737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]

最安価格(税込):¥14,530登録日:2023年12月25日 価格.comの安さの理由は?

737 Power Bank (PowerCore 24000) A1289N11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング