『メーカーの価格指導で売値が、一緒か?』のクチコミ掲示板

2024年 1月25日 発売

VE-GD69DW-W [ホワイト]

温度・湿度アラーム搭載のデジタルコードレス電話機(子機2台付き)

最安価格(税込):

¥27,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,125

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,700¥31,779 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ VE-GD69DW-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE-GD69DW-W [ホワイト]の価格比較
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]のレビュー
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]のクチコミ
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]の画像・動画
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]のオークション

VE-GD69DW-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥27,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月25日

  • VE-GD69DW-W [ホワイト]の価格比較
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]のレビュー
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]のクチコミ
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]の画像・動画
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VE-GD69DW-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > VE-GD69DW-W [ホワイト]

『メーカーの価格指導で売値が、一緒か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE-GD69DW-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VE-GD69DW-W [ホワイト]を新規書き込みVE-GD69DW-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカーの価格指導で売値が、一緒か?

2024/12/17 17:16(1年以上前)


電話機 > パナソニック > VE-GD69DW-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

許されたいいのでしょうか?定価がまたよみがえってきました。質が悪いのは、メーカーが指導していることです。
許されるのでしょうか?

書込番号:26003278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2024/12/17 17:20(1年以上前)

>kinsirou777さん

昨今のは、在庫リスクをメーカーが負う仕組み(委託販売と同等)なので、違法な再販価格指示とはならないようです。

書込番号:26003284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/12/17 19:19(1年以上前)

選択肢があって選んで買えるだけ、まだ良いのではないかと思います

国内メーカ各社は家庭電化製品は幾つものジャンルから既に引き上げています

東芝は退場
日立と三菱は撤退
元より生活家電は扱わないが、その他でソニー撤収

自社で造っていない製品はあるにしろ、シャープとパナソニックが売らなければ大陸メーカだけになるでしょう

それでも仕方はないかもしれないけれど、エアコン、洗濯機や冷蔵庫等は日立・三菱から買いたいかな

書込番号:26003433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/12/17 19:21(1年以上前)

元々、正規販売店におけるこの製品の価格は指定価格に従っています。それよりも安い店舗は、非正規流通品を販売しており、それが原因でトラブルが起きる可能性もあります。

2022年発売モデルも正規販売店では指定価格で販売されています。
https://kakaku.com/item/K0001423800/

書込番号:26003437

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/12/17 19:38(1年以上前)

>自社で造っていない製品はあるにしろ、シャープとパナソニックが売らなければ大陸メーカだけになるでしょう

大陸で作ってくれたらまだ良いけどね
中華で日本向けの高性能機種作っている所は無いですね
固定電話無い家庭も一般的になってきましたしね

パナソニックが委託販売で、細々続ける未来しかないんじゃないでしょうか

書込番号:26003462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VE-GD69DW-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VE-GD69DW-W [ホワイト]
パナソニック

VE-GD69DW-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥27,700発売日:2024年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

VE-GD69DW-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング