最安価格(税込):¥11,000
(前週比:-1,300円↓
)
発売日:2023年 7月 5日
携帯電話アクセサリ > DJI > OSMO MOBILE 6 [スレート グレー]
ホームページでの対応機種には記載がありませんでしたが、BluetoothペアリングとDIJ Mimoアプリの静止画/動画は相性が良く機能を使えました。
Xperia本来の静止画/動画の質はかなり落ち荒い仕上がり。
Cinema Proとの互換性は無いのでジンバルからのリモート操作は出来ない。
Photo Proが概ね良好の仕上がりとリモート操作が出来たので、メインとして静止画/動画はPhoto Proをおすすめでした。
書込番号:25162287 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
質問失礼します。
Xperia1Bで使用時、ジンバルのモーターへの負荷は如何でしょうか。角度によって負荷がかかりすぎるとジンバルが落ちてしまったりするのでしょうか。
また、概ね良好な仕上がりとは、画質ではなく、ジンバルの手ブレ補正の事でしょうか。
宜しくお願いいたします。
書込番号:25164162 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジンバル初めて購入したので、ジンバル自体モーター負荷、落ちるが分からないですが、約20分の動画撮影で縦/横などはスムーズに行えました。
「概ね良好」とは手ブレ補正の事です。
手ブレ補正はCinema Pro(補正が無いので)では鮮明に分かり、Photo Pro(補正有り)で動画を行った場合は、より補正され見易い撮影が出来ました。
書込番号:25164188 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Osmobile6を購入したが、djiのアプリではxperia IIIと接続でき、bluetoothリモコンも使えた。しかし4Kの撮影はできないなどの制約があるため、
sonyのアプリphoto proを使いたいが設定しても、bluetoothの接続ができない。
接続方法を教えていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:25642973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > OSMO MOBILE 6 [スレート グレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/07 0:36:02 | |
| 2 | 2024/06/22 20:01:17 | |
| 0 | 2023/09/26 17:10:08 | |
| 4 | 2024/03/01 15:07:33 | |
| 0 | 2023/01/28 9:04:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
![OSMO MOBILE 6 [プラチナ グレー] 製品画像](https://www.kojima.net/ito/img_public/prod/694156/694156596/6941565965387/IMG_PATH_M/pc/6941565965387_A01.jpg)




