SwitchBotドアロックProセット W3500002 [ブラック]SwitchBot
最安価格(税込):¥25,980
(前週比:±0
)
登録日:2024年 1月10日
携帯電話アクセサリ > SwitchBot > SwitchBotドアロックProセット W3500002 [ブラック]
正月に設置して5ヶ月目に突入。
指紋解錠 キーパッドタッチは、雨ざらしの壁に設置。
ここ最近、劣化が激しくなってきた。
この感じだと1年は無理かな。。。
単品で1万円ぐらいか。
書込番号:25728594
4点
百均アイテムで保護ケースを作った人がいます。
https://note.com/morika_wa/n/n1801e6a556a6
3Dプリンターで作成したスライドケースをメルカリやYahooで定期的に販売している人もいるようです。
書込番号:25728723
0点
自分も同じ様な環境で、雨ざらしで日が当たる壁に設置したら2ヶ月ぐらいで表面が真っ白になりました。
指紋認証しか使ってないのですが、いつまで動いてくれるか…
書込番号:25752173 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
その後一気に真っ白になりました。
文字が読めなくなってきている。
仮に追加で同製品を購入しても同じ品質なんでしょうね。。。
会社も認識して改善を実施していることを願う。
左写真は、なんちゃってDIYでサランラップを貼ったが当然意味無し。
書込番号:25752204
2点
同じぐらい白くなってます。
UVカットするようなフィルムを貼れば、もしかしたら白くならないかもしれないですね(´・ω・`)
ちゃんと貼れてボタンも押しても剥がれない様なフィルムがあればですけど…
書込番号:25753136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シリコンスプレーを吹き付けて磨くと、白化が直るようです。
近々我が家の白化したパッドにも施工してみます。
書込番号:25761375
7点
>けけけけけいくんさん
早速手元にある同スプレーを試して見ました。
見事に新品状態に戻りました!
乾いたらまた白くなるのかなと思ったのですが、
綺麗な状態が数日維持出来ております。
非常に勉強になりました。
情報共有ありがとうございました。
書込番号:25764463
2点
購入後、3ヶ月ほどで同じ事象が発生しました。
アプリからメーカーに問い合わせすると新品送ってくれました。
書込番号:25780580 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
最近のはコストカットで品質下がったのかな?
または、素材が違うのかな?
自分は、2年前に取り付けてますが全く白くなりませんよ。
ちなみに、直射日光は当たってますし、特に西日がガンガンあたる環境です。
書込番号:25817741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SwitchBot > SwitchBotドアロックProセット W3500002 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/05 18:54:38 | |
| 3 | 2025/02/09 8:32:57 | |
| 0 | 2025/01/13 15:44:32 | |
| 1 | 2024/09/17 22:04:17 | |
| 2 | 2024/07/28 16:30:24 | |
| 0 | 2024/07/17 9:12:33 | |
| 10 | 2024/07/20 5:24:09 | |
| 2 | 2024/05/12 9:14:18 |
「SwitchBot > SwitchBotドアロックProセット W3500002 [ブラック]」のクチコミを見る(全 26件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
![SwitchBotドアロックProセット W3500002 [ブラック] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/412TAT3ZGtL._SL160_.jpg)







