『WNR-5400XE6/2Sとの差』のクチコミ掲示板

2024年 2月中旬 発売

AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]

  • 「Wi-Fi EasyMesh」ペアリング済みセットモデルのWi-Fi 6E対応トライバンドルーター。ペアリング済みルーター・中継機の2台を同梱。
  • 端末との電波強度を判断し、遠くまで届く2.4GHz帯と速度の速い5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載している。
  • 最大2.5Gbpsで通信可能なINTERNETポートを搭載。通信可能時間帯を設定してネットの使いすぎを防ぐ「キッズタイマー」に対応。
最安価格(税込):

¥24,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,980¥40,500 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]のオークション

AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):¥24,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月中旬

  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]

『WNR-5400XE6/2Sとの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]を新規書き込みAirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WNR-5400XE6/2Sとの差

2025/07/07 15:46(3ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

WNR-5400XE6/2Sと WNR-5400XE6P/2Sどんな差は?何が違うのですか教えて。

書込番号:26231330

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:170件

2025/07/07 15:58(3ヶ月以上前)

>エコタイヤさん
ネット脅威ブロッカー2の有無という制御アプリがついているかいないかの差です。WNR-5400XE6P/2Sには1年分の無料ライセンスがついています(個人的には全く不要だとおもうので、正直どちらでも…という感覚です)。

書込番号:26231338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6104件Goodアンサー獲得:468件

2025/07/07 16:03(3ヶ月以上前)

https://www.buffalo.jp/product/detail/wnr-5400xe6p_2s.html
https://www.buffalo.jp/product/detail/wnr-5400xe6.html

ネット脅威ブロッカーがプレミア

ビームフォーミングとキッズタイマーがなくなったようですね。

書込番号:26231342

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1305件Goodアンサー獲得:301件

2025/07/07 17:59(3ヶ月以上前)

>エコタイヤさん

>WNR-5400XE6/2Sと WNR-5400XE6P/2Sどんな差は?何が違うのですか

「ネット脅威ブロッカー2 プレミアム」搭載(1年間の無料ライセンス付き) か 非搭載(XE6) かの違いです。

「WNR-5400XE6、WNR-5400XE6P、WNR-5400XE6/2S、WNR-5400XE6P/2S(IPv6接続、Wi-Fi6E、WPA3、EasyMesh、2.5Gbps、LAN側1Gbpsに対応)の設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2022/09/11/wnr-5400xe6/

ちなみに、取扱説明書を見ると、
キッズタイマーは、どちらもあります。
https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35022571-04.pdf#page=96
https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35022786-05.pdf#page=57

キッズタイマーも、どちらもあります。
https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35022571-04.pdf#page=9
https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35022786-05.pdf#page=10

書込番号:26231435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42580件Goodアンサー獲得:9368件

2025/07/08 10:00(3ヶ月以上前)

WNR-5400XE6P/2Sは後からWNR-5400XE6/2Sに対して
ネット脅威ブロッカー2 プレミアムを添付して発売されています。
https://www.buffalo.jp/press/detail/20240117-01.html

ネット脅威ブロッカー2 プレミアムは1年経過後は有料となりますので、
あまり魅力はないかと思います。

本体自体は同じものですので、価格の安い方を買えばよいのでは。

書込番号:26232010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]
バッファロー

AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]

最安価格(税込):¥24,980発売日:2024年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WNR-5400XE6P/2S [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング