『補助電源8pin x 2と6pin x 2』のクチコミ掲示板

2024年 1月17日 発売

GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 SUPERを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.15スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 搭載されている冷却クーラーは2基の「TORX FAN4.0」を備えた2連ファン仕様で、ケース内への取り付けなど取り回ししやすい大きさになっている。
  • 高いGPUパワーを備えながらも、大きすぎないサイズ。出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:220W GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月17日

  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]

『補助電源8pin x 2と6pin x 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

補助電源8pin x 2と6pin x 2

2024/08/06 11:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]

とかいてあります。ですので、8pin x3以外だったらどんなグラボでも使えます的なことが書いてあるんですが。意味教えてくれる?

書込番号:25839836

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:697件

2024/08/06 12:34(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
>8pin x3以外だったらどんなグラボでも使えます的なことが書いてあるんですが。意味教えてくれる?

●電源ユニットに書いてあるんですよね? だったら、文面の通りですけど。

書込番号:25839908

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41117件Goodアンサー獲得:7678件

2024/08/06 12:36(1年以上前)

6ピンx2は無いと思うし、そんな事書いてないと思う。
6ピン一つで75Wでx2で150W PCI-Eから75Wで225Wなので8ピンx2を12VHPWRに変換して使うって書いてあると思います。
8ピンx3以外は使えるなんて書いてないと思いますよ。
電源から別々のケーブルで8ピンx2を繋ぐと書いてあるはずと思いますり

書込番号:25839913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12838件Goodアンサー獲得:748件

2024/08/06 12:55(1年以上前)

>8pin x3以外だったらどんなグラボでも使えます的なことが書いてある

どこに書いてあるのかくらい書きましょう。グラボのマニュアルなのか、電源のマニュアルなのか、はたまた別の場所なのか。。。。

書込番号:25839931

ナイスクチコミ!3


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/10 11:58(1年以上前)

>使えます的

正確に書きましょう

書込番号:25844808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月17日

GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング