『input100v-220v 50hz/60hz』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJP

最安価格(税込):

¥42,847

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,094

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,847¥47,883 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:SFX/規格:ATX3.0/SFX 12V Ver. 3.42 電源容量:1100W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:125x100x63.5mm 重量:1.946kg V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPの価格比較
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのスペック・仕様
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのレビュー
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのクチコミ
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPの画像・動画
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのピックアップリスト
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのオークション

V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPCOOLER MASTER

最安価格(税込):¥42,847 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月26日

  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPの価格比較
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのスペック・仕様
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのレビュー
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのクチコミ
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPの画像・動画
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのピックアップリスト
  • V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJP

『input100v-220v 50hz/60hz』 のクチコミ掲示板

RSS


「V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJP」のクチコミ掲示板に
V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPを新規書き込みV SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

input100v-220v 50hz/60hz

2025/07/17 15:37(5ヶ月以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJP

スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件 V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのオーナーV SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPの満足度5

と書いてあるから米アマで買っても日本で使えると思いポチってみた。
日本円で3万円くらい。消費税かかんないからね。送料は12ドル
アメリカと日本はプラグ形状A型とはいえ3ピンかもだけど。

書込番号:26240029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2025/07/17 16:14(5ヶ月以上前)

あとPSEも付いていないかも

書込番号:26240060

ナイスクチコミ!3


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件 V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのオーナーV SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPの満足度5

2025/07/17 19:53(5ヶ月以上前)

補足
30000×0.6=18000円
18000(課税価格)+関税額×10%の税金はかかるかもしれない。
コンピュータ本体や周辺機器、家電製品は無税となることが多い けど。
日本では品切れプレ値になってるグラボなんかも安く早く買えることもある。


書込番号:26240228

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件 V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPのオーナーV SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPの満足度5

2025/07/29 18:09(5ヶ月以上前)

日本で売ってるやつもPSEマークないんじゃね?

米アマでもアマゾンはアマゾン。対応はさすが

届いたけどPCIe6+2pin3本とパワーケーブルが入ってなかった。
24時間〜48時間以内に日本に届けますってアマゾンの人はいってたよ。
顧客第一主義のアマゾンはこういうとき助かる。
が、欠品してってことは開封済だよな。

さすがだね。

書込番号:26250480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJP
COOLER MASTER

V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJP

最安価格(税込):¥42,847発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

V SFX Platinum 1100 MPZ-B001-SFAP-BJPをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング