『孫のお絵かき用に使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

  • 10.95型液晶搭載、エンターテインメント性能にすぐれたタブレットPC。ドルビーアトモス対応クアッドスピーカーによる臨場感あふれるサウンドが特徴。
  • 大容量バッテリー搭載により、約10時間の駆動が可能。4096レベルの筆圧感知機能を備えた「Lenovo Tab Pen」を同梱。
  • 横並びの分割画面やマルチウィンドウにより、シームレスに快適に利用できる。読み上げモードで快適な読書をサポートする。
最安価格(税込):

¥33,980

(前週比:+1,180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,980¥33,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G88 Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のオークション

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]Lenovo

最安価格(税込):¥33,980 (前週比:+1,180円↑) 発売日:2024年 1月26日

  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

『孫のお絵かき用に使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

孫のお絵かき用に使えますでしょうか?

2024/02/01 17:05(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

クチコミ投稿数:22件 老人と瀬戸内海 

今回検討しているのは小学校5年生が使用する予定です。
漫画のような絵をよく書きます。紙でもタブレットでも!
タブレットでは思うようにかけないらしいのです。
ペンが欲しいようなんですが、今所有しているタブレットはとても古くてネット情報を調べるだけの用途です。
まずは遊び程度で使ってみてもいいかなと思ったので質問します。
質問内容は
1.お絵かきがそこそこできるような機種なのでしょうか?
2.ある程度楽しめるお絵描きアプリにはどのようなものがあるのでしょうか?比較もできないので1つのアプリだけでいいです。

書込番号:25606146

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/02/01 17:31(1年以上前)

>>1.お絵かきがそこそこできるような機種なのでしょうか?

4096レベルの筆圧感知機能を備えた Lenovo Tab Pen が同梱されており、お絵描きが楽しめる機種です。

>>2.ある程度楽しめるお絵描きアプリにはどのようなものがあるのでしょうか?比較もできないので1つのアプリだけでいいです。

プリインストールされているアプリ Neboはメモアプリで、お絵描きアプリではありません。
お絵描きアプリ「アイビスペイントX」はどうでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.ibis.ibispaintx.app&hl=ja&gl=US

書込番号:25606175

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/02/01 18:24(1年以上前)

アイビスペイントX
ibis inc.

無料アプリで結構有名 2015年のタブレット(iPad)とかでも使えます

静電容量方式のタッチパネル対応ディスプレイならどの端末でも100円ショップにあるスタイラスペンが使えます。
それとも遊びではなく、もっとプロ仕様のをお求めでしょうか?

                                     マママ、マウスで訓練するのも良いですよ?

書込番号:25606236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 老人と瀬戸内海 

2024/02/01 20:28(1年以上前)

早速のご連絡感謝します。この機種を購入したいと思います。
明日にでも購入する予定です。
実際、本人がある程度楽しんで利用してもらえれば助かります。
アプリも購入してからテストしてもらうつもりです。
本格的にしたいのであれば、それから先は本人が考えたらいいと思っております。

書込番号:25606375

ナイスクチコミ!6


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2024/02/02 04:40(1年以上前)

こちらのLenovoでも充分用途に合うと思います。

でも こんなのもあります。
https://amzn.asia/d/cBUjmYv
セール中で14980円です。
専用ペンも別途用意されています。
試しに買うのには、いい端末と思います。

ただAmazonアプリストアしか利用出来ませんので、
Lenovo端末の様にGoogle Playから無数のアプリの利用は不可です。
Amazonアプリストアでも、結構使いやすいペイントソフトはあります。

書込番号:25606674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 老人と瀬戸内海 

2024/02/02 11:11(1年以上前)

>Audrey2さん
ありがとうございます。先程この機種を注文しました。
その後でコメントを見た次第です。色々あるのですね!アマゾンの端末も面白そうですが、素人にはとっつきにくそうなので、今後閲覧のみなどのときに検討させていただきます。(今まで利用しているものも動かないときが多くなってきたのです。)

書込番号:25606895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/02/03 03:22(1年以上前)

商品が到着しましたら設定方法を教えてもらうとよろしいでしょう

初期状態では外部に公開するになっていることがありますから
取り合えず非公開しておいて必要の場合は公開にするにするとよろしいでしょう

位置情報
マイク音声
保存した写真などのデータなど

書込番号:25607737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 老人と瀬戸内海 

2024/02/04 09:34(1年以上前)

>加賀輪加賀輪さん
貴重な情報ありがとうございます。
商品はすぐに到着予定です。
私の都合で、セットアップは少し時間をおいて行う予定です。
その時に、確認しながら作業を進めたいと考えております。

書込番号:25609205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]
Lenovo

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

最安価格(税込):¥33,980発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング