『外部ストレージへの保存』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

  • 10.95型液晶搭載、エンターテインメント性能にすぐれたタブレットPC。ドルビーアトモス対応クアッドスピーカーによる臨場感あふれるサウンドが特徴。
  • 大容量バッテリー搭載により、約10時間の駆動が可能。4096レベルの筆圧感知機能を備えた「Lenovo Tab Pen」を同梱。
  • 横並びの分割画面やマルチウィンドウにより、シームレスに快適に利用できる。読み上げモードで快適な読書をサポートする。
Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー] 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥32,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,459

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,480¥34,459 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G88 Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のオークション

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]Lenovo

最安価格(税込):¥32,480 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月26日

  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

『外部ストレージへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

外部ストレージへの保存

2024/03/04 17:06(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

クチコミ投稿数:8件

親のタブレット更新に買い換えました。写真の保存先を外部ストレージにしたいのですが設定を見てもそれらしきものがなくわかりません。もちろんグーグルフォトにバックアップするのであえて外部ストレージに保存する必要もないとは思いますが、もしできるのであればそうしたい。アプリを使って内部から外部に移動させるしかないのでしょうか。

書込番号:25646987

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2024/03/04 17:30(1年以上前)

カメラアプリの設定に変更項目は有りませんか?

書込番号:25647023

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2024/03/04 17:46(1年以上前)

ユーザーガイド11ページには下記のような説明が有りました。

>写真と動画の表示
>写真とビデオは、デバイスの内部ストレージに保存されます。写真とビデオは、以下の方法で表示できます。
>• カメラアプリの使用中にサムネールをタップします。
>• 「フォト」に移動します。
>• 「Files」に移動します。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/tab_m11_ug_ja.pdf

私が持っているHUAWEI MediaPad M5 8.4インチのカメラアプリの設定では、「メモリカードに保存(優先)」と言う項目が有ったのですが、こう言う設定項目がLenovo Tab M11に無ければ、外部ストレージへの保存へ出来ないのかもしれません「。

書込番号:25647040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2024/03/04 19:37(1年以上前)

LenovoはAndroid13?からはSDカード絡みがあまり出来なくなったような気がしますね。今までは可能だったのに。

書込番号:25647203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/03/05 16:56(1年以上前)

すいません。確認したつもりが、カメラの設定にちゃんとありました。
ありがとうございました。

書込番号:25648262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]
Lenovo

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

最安価格(税込):¥32,480発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング