『静電タッチ式の使い勝手について』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

NI-FS70A-K [カームブラック]

  • 平均15g/分(HIGH時)のパワフルスチームが繊維の奥までしっかり浸透し、さまざまな衣類をまとめてケアできるコード付き衣類スチーマー。
  • 360度どんな角度に傾けてもスチームが出るため、衣類のケアが簡単。17秒で立ち上がり、忙しいときでもすぐに使い始められる。
  • 静電タッチ式のスチーム操作により、スチームタッチボタンに触れている間スチームが出続ける。タンクは130mLと大容量ながら軽量約660gで楽に使える。
最安価格(税込):

¥14,380

(前週比:+317円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,380¥15,840 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類スチーマー 衣類スチーマー:○ コードタイプ:コード有り NI-FS70A-K [カームブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-FS70A-K [カームブラック]の価格比較
  • NI-FS70A-K [カームブラック]のスペック・仕様
  • NI-FS70A-K [カームブラック]のレビュー
  • NI-FS70A-K [カームブラック]のクチコミ
  • NI-FS70A-K [カームブラック]の画像・動画
  • NI-FS70A-K [カームブラック]のピックアップリスト
  • NI-FS70A-K [カームブラック]のオークション

NI-FS70A-K [カームブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥14,380 (前週比:+317円↑) 発売日:2024年 3月 1日

  • NI-FS70A-K [カームブラック]の価格比較
  • NI-FS70A-K [カームブラック]のスペック・仕様
  • NI-FS70A-K [カームブラック]のレビュー
  • NI-FS70A-K [カームブラック]のクチコミ
  • NI-FS70A-K [カームブラック]の画像・動画
  • NI-FS70A-K [カームブラック]のピックアップリスト
  • NI-FS70A-K [カームブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > パナソニック > NI-FS70A-K [カームブラック]

『静電タッチ式の使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-FS70A-K [カームブラック]」のクチコミ掲示板に
NI-FS70A-K [カームブラック]を新規書き込みNI-FS70A-K [カームブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静電タッチ式の使い勝手について

2025/01/19 16:38(11ヶ月以上前)


アイロン > パナソニック > NI-FS70A-K [カームブラック]

クチコミ投稿数:39件

こちらと下位モデルのNI-FS60Aで迷っています。

スチームを出すとき、静電タッチ式で不便なことはありますか?スチームを止めるときは指を浮かすことになるという認識で合っていますでしょうか?

プッシュ式の方がボタンから指を離す必要がないので、そちらの方が使いやすいのかなと思ったりするのですがどうでしょうか。

実際の使用感や、以前のモデルでプッシュ式を使われていた方のご意見を伺いたいのです。

ぜひよろしくお願い致します。

書込番号:26042831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/19 16:54(11ヶ月以上前)

タッチ方式は感圧・静電圧など。
疑問はいちいち聞くのですか?
「百聞は一見にしかず」って、過去の話し?
正確さを求めるなら、量販店などで購入者が試すのが一番と思いませんか?
面倒ですか。
押す時の反応、深さによる反応、乾燥した時の反応、湿った指での反応?
自分で試しに行くのは嫌ですか?
住宅を探すのに、話だけで決めます?

書込番号:26042850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2025/01/19 17:01(11ヶ月以上前)

>MiEVさん
ご回答ありがとうございます。
店頭で実機にも触りましたし、店員さんの話も聞いたのですが、通電して実際にスチームを出して試すことはできなかったので一番気になっていることがはっきりせずこちらで質問させていただきました。

通電せずとも握った感じだけでも試せたらと思っていたのですが、盗難防止のブザーがちょうど握るところに付けられていたこともあり、使用感のご意見少しでも伺いたかったのもあります。

不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:26042862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


鬼屋敷さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/17 17:54(10ヶ月以上前)

>みみとんぷそんさん
こんにちは
もう購入されましたでしょうか。
私は本機を購入して一ヶ月、便利に楽しく使っています。
指の件ですが、浮かすというよりずらす感じで簡単にオンオフできます。
不便に感じたことはありません。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:26079061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:39件

2025/02/21 09:27(10ヶ月以上前)

>鬼屋敷さん
ご返信くださりありがとうございます!

まだ迷っていて購入していなかったので
貴重なレビュー大変嬉しいです。

指は浮かす感じではなくズラす感じで使えるんですね!思っていたような不便さはないようなので安心しました。

ご返信本当にありがとうございました!

書込番号:26083163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NI-FS70A-K [カームブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NI-FS70A-K [カームブラック]
パナソニック

NI-FS70A-K [カームブラック]

最安価格(税込):¥14,380発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

NI-FS70A-K [カームブラック]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング