『コピーできますか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月下旬 発売

JUSTIO HL-L2460DW

  • 無線LANに対応し、自動両面プリント機能を搭載したコンパクト・モノクロレーザープリンタ。
  • トナーカートリッジの交換に加え、給紙・排紙などすべての操作を前面で行える。高速プリントエンジンを搭載しモノクロA4片面約34枚/分の高速印刷が可能。
  • 約5000ページ印刷可能な超・大容量トナーを使用すれば、トナー交換の手間を軽減し、約3.3円/枚の低ランニングコストを実現する。
JUSTIO HL-L2460DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥11,817

(前週比:-119円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,817

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,817¥25,303 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ JUSTIO HL-L2460DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUSTIO HL-L2460DWの価格比較
  • JUSTIO HL-L2460DWのスペック・仕様
  • JUSTIO HL-L2460DWのレビュー
  • JUSTIO HL-L2460DWのクチコミ
  • JUSTIO HL-L2460DWの画像・動画
  • JUSTIO HL-L2460DWのピックアップリスト
  • JUSTIO HL-L2460DWのオークション

JUSTIO HL-L2460DWブラザー

最安価格(税込):¥11,817 (前週比:-119円↓) 発売日:2024年 2月下旬

  • JUSTIO HL-L2460DWの価格比較
  • JUSTIO HL-L2460DWのスペック・仕様
  • JUSTIO HL-L2460DWのレビュー
  • JUSTIO HL-L2460DWのクチコミ
  • JUSTIO HL-L2460DWの画像・動画
  • JUSTIO HL-L2460DWのピックアップリスト
  • JUSTIO HL-L2460DWのオークション

『コピーできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUSTIO HL-L2460DW」のクチコミ掲示板に
JUSTIO HL-L2460DWを新規書き込みJUSTIO HL-L2460DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コピーできますか?

2024/10/04 14:51(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > JUSTIO HL-L2460DW

クチコミ投稿数:10件 JUSTIO HL-L2460DWのオーナーJUSTIO HL-L2460DWの満足度2

この商品を持ってるのですが(笑)コピー機能があるのか、無いのか分かりません!(爆)

知ってましたら教えて欲しいです。現在、コンビニまでコピー取りに行ってます。付いてたら笑います(笑)

書込番号:25914232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/10/04 14:56(1年以上前)

スキャン機能が無いので、コピーはできません。

書込番号:25914242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2024/10/04 14:57(1年以上前)

スキャナー自体が無いのでで、コピーはできません。

書込番号:25914243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/04 15:14(1年以上前)

>☆ココちゃん☆さん

プリント専用機でですので、スキャン機能によるコピーは出来ません

書込番号:25914258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 JUSTIO HL-L2460DWのオーナーJUSTIO HL-L2460DWの満足度2

2024/10/14 20:25(1年以上前)

>湘南MOONさん
>キハ65さん
>死神様さん
自分のプリンターなのに分からず(笑)
ブラザーに問い合わせするのも
失礼な気がして、
こちらに質問する事にしました。
ありがとうございました!

書込番号:25925902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > JUSTIO HL-L2460DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUSTIO HL-L2460DW
ブラザー

JUSTIO HL-L2460DW

最安価格(税込):¥11,817発売日:2024年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

JUSTIO HL-L2460DWをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング