『コレでもうお水やお茶を買いに行かなくて良い!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,864

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,850¥9,800 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 TK-CJ14-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-CJ14-W [ホワイト]の価格比較
  • TK-CJ14-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-CJ14-W [ホワイト]の純正オプション
  • TK-CJ14-W [ホワイト]のレビュー
  • TK-CJ14-W [ホワイト]のクチコミ
  • TK-CJ14-W [ホワイト]の画像・動画
  • TK-CJ14-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-CJ14-W [ホワイト]のオークション

TK-CJ14-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥5,850 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • TK-CJ14-W [ホワイト]の価格比較
  • TK-CJ14-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-CJ14-W [ホワイト]の純正オプション
  • TK-CJ14-W [ホワイト]のレビュー
  • TK-CJ14-W [ホワイト]のクチコミ
  • TK-CJ14-W [ホワイト]の画像・動画
  • TK-CJ14-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-CJ14-W [ホワイト]のオークション

『コレでもうお水やお茶を買いに行かなくて良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-CJ14-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TK-CJ14-W [ホワイト]を新規書き込みTK-CJ14-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

浄水器・整水器 > パナソニック > TK-CJ14-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

カートリッジが12ヶ月交換らしいのですが(クロロ何とかとかの場合は6ヶ月) 1日10Lも使わないので、かなり長持ちしそうです。

シンクが小さいので、購入時にブリタの置型の大きいやつと悩んだのですが、届いた説明書を読んでみると浄水した水は(カルキが抜かれて)常温では1日しか持たないらしいので、こっちにしてよかったと思いました。

個人的には浄水したお水で洗い物も出来て、手荒れしなくて済むと思ってた(シャワーヘッドみたいに切り替わると思ってた)のですが、違ってました。

浄水された水でも洗えそうですが、勢いよく真っ直ぐしか出ないので、洗い物はやはりシャワーになる真水の方が、すすぎやすそうです。そこだけ残念。

書込番号:25861882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/23 13:34(1年以上前)

最近話題のPFASは除去できません。

書込番号:25861923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/23 16:06(1年以上前)

<高除去>気になる19物質を除去。
 気になる「PFOSおよびPFOA」を含む17物質を約4000L+2物質約2000L除去可能>NSR750Rさん

書込番号:25862051

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1件

2024/10/08 10:59(1年以上前)

PFAS の代表的な物質として、PFOS(ペルフルオロオクタンスルホン酸)と PFOA(ペルフルオロオクタン酸)の 2 つが挙げられます。
PFASは除去出来ます。

書込番号:25918819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TK-CJ14-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-CJ14-W [ホワイト]
パナソニック

TK-CJ14-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥5,850発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

TK-CJ14-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング