『値段が下がった理由は?』のクチコミ掲示板

2024年 2月29日 発売

パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]

  • 使いやすさにこだわった紙パック式コードレススティック掃除機。軽量1.3kg(スティック時)。
  • ノズルが自在に動いてかけやすい「ラクスルアシスト」を採用。部屋の隅や家具の脚周りもスイスイかけられる。
  • 「ラクポイ構造」により、手を汚さずにサッとゴミ捨てができる。紙パックにさえ触れることなく簡単、清潔。
最安価格(税込):

¥39,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,600¥43,560 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:8分/ON:25分/ON(付属ノズル使用時):30分 パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー] の後に発売された製品パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]とパワーコードレス MC-PB61J-A [ストーンブルー]を比較する

パワーコードレス MC-PB61J-A [ストーンブルー]

パワーコードレス MC-PB61J-A [ストーンブルー]

最安価格(税込): ¥38,000 発売日:2024年11月29日

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:8分/ON:25分/ON(付属ノズル使用時):30分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]の価格比較
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]のスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]のレビュー
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]のクチコミ
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]の画像・動画
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]のピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]のオークション

パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]パナソニック

最安価格(税込):¥39,600 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月29日

  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]の価格比較
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]のスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]のレビュー
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]のクチコミ
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]の画像・動画
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]のピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]のオークション

『値段が下がった理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]を新規書き込みパワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

値段が下がった理由は?

2025/01/01 03:05(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]

クチコミ投稿数:2件

この機種、11月の後半頃から急に安くなっているように見えます。
なんでこんなに安くなったんでしょうか?それとももともとが高かった?
他メーカーと比較して相場的にはどうなんでしょうか。

書込番号:26020548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/01 03:43(1年以上前)

MC-PB61J-Aが発売されたことで、パナソニックはこの製品の販売を終了して一部を安く処分したようです。ストアの商品一覧からも消されています。
https://ec-plus.panasonic.jp/store/ap/storeaez/a2A/Product?CATEGORY_CODE=HUS0020006000&TOP_CATEGORY_CODE=HUS0020006000&SEARCH_TARGET=1&DSP_ODR=3&LIMIT=12&DISPLAY=h&PAGE=1

普通はこのような処分は行わないので、何かしらの理由があったのかもしれません。

パナソニックが販売中の製品の多くは指定価格で売られており、MC-PB61J-Aの正規店での価格は一律49500円となっています。
https://kakaku.com/item/K0001657948/

書込番号:26020554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/01 08:03(1年以上前)

>夜食さんさん

>値段が下がった理由

思ったほど販売が出来なかったのと
新機種が発売され、緊急に在庫調整が
必要になったのでは。

書込番号:26020591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/01/01 16:53(1年以上前)

ありりんさん、MOONさん、ありがとうございます。
在庫処分な感じなのですね。発売から1年も経ってないですし、仰るとおり何かしら事情があるのでしょうね。

こんなに下がるんじゃ、指定価格で買うことは今後一生ないだろうなと思いました。
商品自体は評判悪くなさそうなので検討してみたいなと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26021056

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]
パナソニック

パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]

最安価格(税込):¥39,600発売日:2024年 2月29日 価格.comの安さの理由は?

パワーコードレス MC-PB60J-C [アイボリー]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング