『このTVの外部音声出力について』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 32V35N [32インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
REGZA 32V35N [32インチ] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥33,490

(前週比:+1,186円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,490

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,490¥55,000 (60店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V35N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V35N [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V35N [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V35N [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V35N [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V35N [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V35N [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V35N [32インチ]のオークション

REGZA 32V35N [32インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥33,490 (前週比:+1,186円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 32V35N [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V35N [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V35N [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V35N [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V35N [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V35N [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V35N [32インチ]のオークション

『このTVの外部音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V35N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V35N [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V35N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 このTVの外部音声出力について

2024/03/13 20:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 32V35N [32インチ]

TVはまだ届いていませんが、手持ちのBOSE Companion5(音声入力はUSB typeB)に接続したいのですが、このTVには光デジタル出力しかありません。
TVのUSB端子から、companion5のUSB入力につないで、音声出力することは可能でしょうか? 
光デジタル出力をUSBにつなぐ方法を教えていただけませんか?
手持ちでもう一つBOSE Companion3 Series II(RCA入力端子)がありますが、こちらでしたら光デジタル出力→RCA出力コンバータで
変換すれば、使えますか? できれば、BOSE Companion5で音出ししたいのですが。

書込番号:25659301

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:228件

2024/03/14 07:56(1年以上前)

>ユドウフダイスキさん

Companion5オーナーズガイド より
https://assets.bose.com/content/dam/Bose_DAM/Web/consumer_electronics/global/products/speakers/companion_5_multimedia_speaker_system/pdf/AM360776_01_OG_Comp5%20Spkr_JPNvo.pdf

12ページ以降に解説されている通り、USB入力というよりは、Companion5がサウンドカードの役割も果たして音が出ているんです。なので、テレビとCompanion5はUSB接続できません。
光デジタル出力をUSBにつなぐこともできません。
テレビとCompanion5は、「テレビのヘッドホン出力端子」とコントロールポッドの「外部音声入力端子」で接続できそうです。3.5mmステレオミニジャック オス-オスケーブルですね。

Companion3 Series IIも同様で、「テレビのヘッドホン出力端子」とコントロールポッドの「外部音声入力端子」で接続でしょう。RCAではなく3.5mmステレオミニジャックですよね?

書込番号:25659784

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2024/03/14 08:17(1年以上前)

>ユドウフダイスキさん
こんにちは。

BOSE Companion5はUSBスピーカーです。V35NにもUSB端子はありますが、コンテンツ視聴用と録画用でUSBスピーカーには対応していません。ですのでUSB接続は不可です。

でも、BOSE Companion5にはコントロールポッド部にΦ3.5のミニジャックのアナログ入力があるようなので、TVのイヤホンジャックからこちらにつなげば音出しできそうです。

BOSE Companion3 Series IIの方は本体裏とコントロールポッドにΦ3.5のアナログ入力があるのでこれらも使えるでしょう。本体裏のRCAピンはスピーカー出力端子ですので、こちらは入力ではありません。

書込番号:25659802

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/03/14 18:02(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>TVのUSB端子から、companion5のUSB入力につないで、音声出力することは可能でしょうか?

「USB端子」って「そのコネクタがあれば、何でも繋いで使えるようになる」という訳では有りません。

「USB」なら「デバイス・クラス」、「Bluetooth」なら「プロファイル」という接続機器用に特化したプログラムが必要です。
これらは「OS(ソフトウェア)」に予めインストールされているので、後からユーザーが追加する事も出来ませんm(_ _)m
 <そういう事が出来るのが「PC」の汎用性の成せる技です(^_^;


繋げたい製品の「対応機器」に「テレビ」とあれば繋げられる可能性は有りますが、「OS」を特定している場合もあるので十分注意が必要ですm(_ _)m

書込番号:25660374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/03/14 19:08(1年以上前)

すずあきーさん、プローヴァさん 早速のご回答ありがとうございました。
companion5は、USB接続専用なんですね。35N・TVのイヤホン端子は裏側にあるので、普段はスピーカーで、音楽番組等で
companion出力の使用方法では、イヤホンジャックの抜き差しが面倒なので、DACで光・RCA出力をコントロールポッドに繋いで
試そうと思います。まだTVが届いてませんので、結果は後程とします。

書込番号:25660453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 32V35N [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V35N [32インチ]
TVS REGZA

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込):¥33,490発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V35N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング