『仕事用のノートPCとモニターの購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2024年 1月16日 発売

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

  • 15.6型、フルHD (1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×3、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。
  • キーピッチ19mm、テンキー付きのキーボードを装備。音響面では2W×2のステレオスピーカーを内蔵し、ヤマハ製「AudioEngine」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15488 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]の価格比較
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のレビュー
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のクチコミ
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]の画像・動画
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

『仕事用のノートPCとモニターの購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]を新規書き込みLAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

クチコミ投稿数:18件

【使いたい環境や用途】
・ネットショップ運営に使用します
・モニターを別で1台購入します
・Excel、Wordを使用
・Photoshop、Dreamweaverを使用予定(頻度は低いです)

【重視するポイント】
・ノートPC15インチ以上
 (持ち運ぶことはあまりありませんが、ノートPCを希望)
・ストレスなくサクサク動く
・なるべく色の再現性が高いものを希望
 (価格内の範囲で構いません)
・Excel、Wordが使える
・テンキーつき

【予算】
・ノートPC、モニター、プリンターの合計で15〜20万円程度

【比較している製品型番やサービス】
※どちらも実物は見ておらず、ネット上で調べて比較しています

「ノートPC」
・LAVIE Direct N15(R) 価格.com限定モデル Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC353NRYH1B [パールブラック]
・HP 15 Ryzen 5 7530U/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー](別途Microsoftoffice購入)

「モニター」
・HP 524sf FHD ディスプレイ
・HP M22f FHDディスプレイ
(この二つの違いが分かりません)

【質問内容、その他コメント】
パソコン機器関係がよく分からないため是非アドバイスをいただけますと幸いです。
また、比較している製品以外でもおすすめのPCやモニターがありましたら是非教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25733554

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2024/05/13 12:12(1年以上前)

ノートPC比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001543298_K0001602985&pd_ctg=0020

モニター比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001355619_K0001355620&pd_ctg=0085

ノートPCでHPは止めた方が良い。納入が延期されることは普通にあります。

モニターの違いは、画角の大きさ。22インチより24インチが大きい。

書込番号:25733574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/05/13 17:48(1年以上前)

キハ65様ありがとうございます。
比較表は私の方でも見たのですがパソコン関係に詳しくないため、自分なりに調べてはみたものの両者の数値の差がスペックとしてどれくらいの差であるか等が分からないものでご相談させていただきました。
この二つに絞ったのは、Photoshopの使用条件とテンキーつき、価格で選んでみました。

【以下、追記させていただきます】
個人のパソコンでLAVIE N15 PC-N1585AZL-2を所有しており、納品されるまでは使用可能です。そのため、会社のパソコンは1か月以内に納品されれば問題ないかと考えております。

実物を見て決めるのが良いのかもしれませんが、地方のため近くに大型家電量販店等が少なく、パソコン売り場もあまり広くありません。また、知識もなくただ行くより、ある程度商品を絞ってから店舗にて確認できれば良いかな(商品がないかもしれないので…)と考えておりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25733843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/14 15:58(1年以上前)

>JMARMY-1013さん

> 仕事用のノートPCとモニターの購入を検討中です
>ノートPC15インチ以上 Excel、Wordが使える

JMARMY-1013さんの選定されたLAVIE Direct N15(R)が良いのでは。
HPの限定モデルはオーダー後、キャンセルになることがあるみたいですよ。
参考の比較表を添付します。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001602985_K0001586678_K0001570195_K0001462288&pd_ctg=0020

モニタはどれでもOKですがDELLは3保証付です。 次を参考に

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001520952_K0001282636_K0001602269_K0001593332&pd_ctg=0085

プリンターは、インクジェットのA4で今辺で良いのでは

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000039971_J0000042686&pd_ctg=V061

良い選択を。

書込番号:25734880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/05/15 12:38(1年以上前)

湘南MOON様
プリンターまでアドバイスをいただきありがとうございます。


PCはLAVIEにしようかと思います。

モニターですが、デザインはDELLが好みなのですが、比較表を見ると性能(特に重視しているのは色の再現性です)はフィリップスの方が良いのかなと思ったのですが、あまり大差はないのでしょうか…(^^;)


プリンターですが、使用頻度は低めで週に2〜3回、主に事務的な書類の印刷(モノクロ)やスキャンで使用することになるかと思います。
カラープリンターは別の事務所に1台あるので、使用時にはそちらから印刷してもらうことは可能です。
予算はPCとモニターとプリンターで15万円で収まると助かるので、プリンターは30,000円以内で見つけられると嬉しいです。

また、インクジェットですとインクの目詰まりやクリーニングでインクのコストが高くなってしまうのかなとも思い、モノクロのレーザープリンターも検討しています。プリンターの方は低ランニングコストを重視しており、印刷(モノクロでも可)とスキャナーができるものが良いのですが、やはりカラーのインクジェットプリンターが無難でしょうか。

書込番号:25735824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]
NEC

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月16日

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]をお気に入り製品に追加する <1045

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング