『マウスの購入の件教えてください。』のクチコミ掲示板

2024年 1月16日 発売

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

  • 15.6型、フルHD (1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×3、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。
  • キーピッチ19mm、テンキー付きのキーボードを装備。音響面では2W×2のステレオスピーカーを内蔵し、ヤマハ製「AudioEngine」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]の価格比較
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のレビュー
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のクチコミ
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]の画像・動画
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

『マウスの購入の件教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]を新規書き込みLAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

マウスの購入の件教えてください。

2024/06/16 08:39(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

スレ主 saskkanさん
クチコミ投稿数:5件

昨日商品が届きました。PCついて詳しくないのでお聞きいたします。
ネット回線はWiFiでいたします。
別売のマウスどこの何を購入すればいいのかご指導おねがいいたします。

書込番号:25774194

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/06/16 09:06(1年以上前)

ノートパソコンなのでUSBでいろいろぶら下げると持ち運びに不便なので、
Bluetooth接続のマウスをお勧めします。

静音、多ボタン、多機能といろいろありますので、先ずは家電量販店等で
展示品があろお店で触ってみて、希望の機能を満たして手に馴染むもの
を見付けましょう。

ここで希望機能の条件を書かれると、いろいろ紹介してもらえるでしょう。

書込番号:25774232

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/06/16 09:17(1年以上前)

有線式のUSBマウスは無くす可能性が少ないし、バッテリは不要であるが、無線(Bluetooth方式や2.4GHzのレシーバーがあるもの)の方が私は使いやすいと思っています。

書込番号:25774244

ナイスクチコミ!2


スレ主 saskkanさん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/16 09:18(1年以上前)

ありがとうございました。
参考して探してみます。

書込番号:25774247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/16 10:01(1年以上前)

>saskkanさん

>マウスの購入の件教えてください

ノートパソコンですのでワイヤレスの方が良いので ELECOM  M-XGS30BBSKがよろしいのでは。

https://kakaku.com/item/J0000041774/

書込番号:25774304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/16 10:26(1年以上前)

>saskkanさん

私の場合はPCの使い方て変えています。
会社の15.6インチのPCはほぼデスクトップ見たいに使っているPCは動かす事が年数回なので有線で使っています。
14インチの持ち出すPCは Bluetooth を使っています。
使い方で決めても良いとおもいます。

書込番号:25774349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/06/16 16:31(1年以上前)

>saskkanさん
私は全てロジクールのBluetoothマウスです。

そこまで高くないので、 M575、M590ですね。
そして、さっき調べたらM590が廃盤扱いになってるのは少しびっくりです。

M590はノートパソコン用のマウスとして使ってます。
M575はトラックボールが大好きなのでメインで使ってます。

書込番号:25774827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2024/06/16 16:46(1年以上前)

>saskkanさん

こんにちは。

>別売のマウスどこの何を購入すればいいのかご指導おねがいいたします。

ぶっちゃけ、パソコンがどんな機種だから何処のメーカーのどのマウスが使えるとか使えないとかは無くて、基本的にどれでも使えます。

購入するマウスにご自身が何を求めているか・何が要らないか、それに幾らまで出費できるのか次第です。

例えば、
最小の出費でそこそこ普通に使えればいいのなら、百均で買ってくるもアリです。人って概して選択肢が多いほど迷う・決められないので(笑)。

●ワイヤレスマウス - ダイソー(¥330 )
https://jp.daisonet.com/products/4562380814548
●Bluetoorh 5ボタンマウス - ダイソー(¥550)
https://jp.daisonet.com/products/4571527711053

書込番号:25774848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 saskkanさん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/17 08:46(1年以上前)

このPCは、Bluetooth方式や2.4GHzのレシーバーがあるものも両方使用可能でしょうか?

書込番号:25775720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2024/06/17 11:08(1年以上前)

>saskkanさん

どっちも使えます。
Bluetooth方式のものは、Windowsが立ち上がってから所定のペアリング設定をすればパソコンに内蔵されたBluetooth機能と繋がって使えるようになりますし(設定作業が要るのは初回だけ、2回目以降はWindowsが立ち上がれば即使える)、
2.4GHzレシーバー方式のものはそれの受信部をパソコンのUSBジャックの何処かに挿すだけで、特別な設定無しに・Windowsが立ち上がる前から使えます。

何ら手間無しに即使えるけど機体に出っ張りが出来ちゃう前者、最初だけちょっと手間あるも機体に出っ張り無しで使える後者、って感じですね。

書込番号:25775862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2024/06/17 11:15(1年以上前)

あーごめんなさい、最後の一文で「前者」「後者」があべこべでした。
正しくは↓です。

最初だけちょっと手間あるも機体に出っ張り無しで使える前者=Bluetooth方式、
何ら手間無しに即使えるけど機体に出っ張りが出来ちゃう後者=2.4GHzレシーバー方式、
です。

ご検討を。

書込番号:25775871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 saskkanさん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/17 12:23(1年以上前)

>みーくん5963さん

丁重なる回答ありかとうございます。
Bluetoothマウスを検討いたします。

書込番号:25775931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/29 19:49(1年以上前)

>saskkanさん

100均行きなよ売ってるからさ

書込番号:25791583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]
NEC

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月16日

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]をお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング