『Office Home&Business』のクチコミ掲示板

2024年 1月16日 発売

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

  • 15.6型、フルHD (1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×3、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。
  • キーピッチ19mm、テンキー付きのキーボードを装備。音響面では2W×2のステレオスピーカーを内蔵し、ヤマハ製「AudioEngine」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]の価格比較
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のレビュー
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のクチコミ
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]の画像・動画
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

『Office Home&Business』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]を新規書き込みLAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Office Home&Business

2024/07/18 18:31(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

Office Home&Businessを起動するのにパスワードみたいなキーが必要なんですか?

それはどこにあるんですか?このパソコン買ったけど付いてないような、、、

書込番号:25816318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/07/18 19:12(1年以上前)

NECのFAQを見ると、2種類あります。

>Q Office 2021をインストールする方法について教えてください。
>A Office 2021はすでにインストールされているため、ライセンス認証を行うことで使用可能になります。

>NEC製パソコンにプリインストールされているOffice 2021は、使用を開始する前にライセンス認証を行う必要があります。
>Office 2021のライセンス認証を行う方法については、以下の情報を参照してください。
>Q&A Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されている場合)
>Q&A Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されていない場合)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023079

書込番号:25816362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/18 19:48(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

>Office Home&Businessを起動するのにパスワードみたいなキーが必要なんですか

LAVIE Direct N15®のプロダクトキーについては、通常、製品の購入時に同梱されているドキュメントは有りませんでしたか
見つからない場合は 登録しプロダクトキーをNECのカスタマーサポートに問い合わせてください。

https://support.nec-lavie.jp/my/

書込番号:25816408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2024/07/18 20:11(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

こんにちは。

>Office Home&Businessを起動するのにパスワードみたいなキーが必要なんですか?

要らないし付いてもきません。

今時はWindowsにせよOfficeにせよ、機体をネットに繋いで自身のMSアカウントを入力すると(あるいは新規に登録すると)、あなた自身ー機体ーWindows/Officeのライセンス がオンラインにて勝手に紐付けられ認証される(=MSに把握される)仕組みです。

もし再セットアップするにしても、一旦「あなたの持ち物」としてMSが把握した過去の組み合わせと一致しているなら、オンラインでお咎め無しに(再)認証されます。
昔みたくに紙カードに書かれた25桁だったかの英数字を読んで手打ちする、なんていう手間はありません。


ってか、
添付のセットアップガイドって見た?
構成品リストって載ってない?
初回のセットアップ作業はどうしろとか、再セットアップしなきゃならないときのために事前準備しておくべきモノは何で、実際やるときはどうしろとかの手順も書いてありますよ?

紙取説の封を切りたくないんなら、ここ↓の電子マニュアルを見るでも良いし。

●マニュアル | LAVIE Direct N15(R)
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ld/202308/html/gn18bscy.html

ご確認を。

書込番号:25816438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2024/07/19 07:34(1年以上前)

スタート(雲マーク)をクリックして、表示されたスタートメニューより Word、Excel などをクリックして進めて下さい。
もし 上手く行かない場合は、プロダクトキーの添付漏れの可能性があるので、購入元に相談して下さい。

Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されていない場合)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023453

書込番号:25816867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]
NEC

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月16日

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]をお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング