『付属品について』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

カラリオ EW-056A

  • 無線LANに対応したシンプルモデルのA4インクジェットプリンタ。スマホにある写真やPDFなどの文書をすぐプリントでき、接続も簡単。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。基本機能が充実し、直感的な操作で使いこなせる。
  • 給紙方法は背面給紙(A4:最大50枚)。コピー、スキャンが可能。
カラリオ EW-056A 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥8,578

(前週比:+243円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,666

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,578¥13,689 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EW-056Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-056Aの価格比較
  • カラリオ EW-056Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-056Aの純正オプション
  • カラリオ EW-056Aのレビュー
  • カラリオ EW-056Aのクチコミ
  • カラリオ EW-056Aの画像・動画
  • カラリオ EW-056Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-056Aのオークション

カラリオ EW-056AEPSON

最安価格(税込):¥8,578 (前週比:+243円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • カラリオ EW-056Aの価格比較
  • カラリオ EW-056Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-056Aの純正オプション
  • カラリオ EW-056Aのレビュー
  • カラリオ EW-056Aのクチコミ
  • カラリオ EW-056Aの画像・動画
  • カラリオ EW-056Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-056Aのオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EW-056A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-056Aを新規書き込みカラリオ EW-056Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2024/10/10 11:19(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-056A

スレ主 gmmcomさん
クチコミ投稿数:20件

こちらのプリンターは印刷に必要なインクカートリッジは付いているのでしょうか?

書込番号:25921032

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2024/10/10 11:25(1年以上前)

>gmmcomさん

付いています。

https://www.epson.jp/products/colorio/ew056a/spec.htm
本体同梱品 セットアップ用インクカートリッジ(注9) ブラック、シアン、マゼンタ、イエロー

書込番号:25921037

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/10 12:45(1年以上前)

>gmmcomさん

>付属品について

動作確認用の4色のインクが付いています。

書込番号:25921131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/10 13:24(1年以上前)

>gmmcomさん

こんにちは。
この機種を含め、正規販売品に関しては
セットアップ用に、標準サイズよりやや増量した
(インクをヘッドまで満たし、調整で必要な分)
専用のインクカートリッジがセットとなっています。

ただしこの機種を含め、純正インクの4本セットと
新品本体(セットアップインク込み)の価格差が非常に少ない
もしくは逆転(純正インクセットよりセットアップインク込みの新品本体の方が安い)
するような安価な機種に関しては

インクが欲しいために新品を購入し、
余った本体だけをフリマサイトやネットオークションで販売する手口や

転売目的で本体とインクカートリッジを分離して別々に販売する手口がありますので
その場合はインクカートリッジが同梱されていない為注意が必要です。

書込番号:25921176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2024/10/11 17:14(1年以上前)

>この機種を含め、正規販売品に関しては
>セットアップ用に、標準サイズよりやや増量した
 減量でしょう・・・( ゚Д゚)

書込番号:25922250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/10/31 19:44(1年以上前)

インクカートリッジは付いてます。

書込番号:25945103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-056A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-056A
EPSON

カラリオ EW-056A

最安価格(税込):¥8,578発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EW-056Aをお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング