『自動車前部にはりついた虫の死骸』のクチコミ掲示板

JHW-101 [グレー] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥9,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,480¥17,695 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

給水方式:自給式 吐出圧力:1.4MPa 重量:0.9kg コードレス(充電式):○ JHW-101 [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JHW-101 [グレー]の価格比較
  • JHW-101 [グレー]のスペック・仕様
  • JHW-101 [グレー]のレビュー
  • JHW-101 [グレー]のクチコミ
  • JHW-101 [グレー]の画像・動画
  • JHW-101 [グレー]のピックアップリスト
  • JHW-101 [グレー]のオークション

JHW-101 [グレー]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥9,480 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 2月 6日

  • JHW-101 [グレー]の価格比較
  • JHW-101 [グレー]のスペック・仕様
  • JHW-101 [グレー]のレビュー
  • JHW-101 [グレー]のクチコミ
  • JHW-101 [グレー]の画像・動画
  • JHW-101 [グレー]のピックアップリスト
  • JHW-101 [グレー]のオークション

『自動車前部にはりついた虫の死骸』 のクチコミ掲示板

RSS


「JHW-101 [グレー]」のクチコミ掲示板に
JHW-101 [グレー]を新規書き込みJHW-101 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車前部にはりついた虫の死骸

2025/10/30 13:30(1ヶ月以上前)


高圧洗浄機 > アイリスオーヤマ > JHW-101 [グレー]

クチコミ投稿数:4件

この機種でも自動車のフロントバンパーなどにくっついた虫の死骸はきれいにとれるものでしょうか?
やはり4MPa以上の圧力がないととれないものでしょうか。

書込番号:26328178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/30 14:34(1ヶ月以上前)

落ちないかもしれません

書込番号:26328226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1250件

2025/10/30 15:31(1ヶ月以上前)

>ゴールドマリー84さん

高圧洗浄機でしたら、隙間に挟まった虫の残骸は取れるかと思います。

ソフト99のピッチクリーナーでも虫の残骸は取れませんでしたか?
吹き付け後、数分後に拭き取ると虫の残骸は取れるかと思います。

書込番号:26328264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/10/31 13:46(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございました。

>ジムニー売却後も忘れられない人さん
やはり、難しいですかね…

>おかめ@桓武平氏さん
雨中を走行すればきれいになるので、高圧洗浄機でも取れるはずなんですよね。
虫の死骸をとるだけなら、これまでやってきたので他の方法はしっているのですが、ただ、1.4MPaの洗浄機でもできるのかが知りたかったんです。

書込番号:26329007

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16340件Goodアンサー獲得:1335件

2025/11/01 16:47(1ヶ月以上前)

どれだけ圧があろうと反射口との距離と量によりますね。
それとどれだけ時間が経って乾燥しているのかです。
とわ言え圧があって邪魔にはならないです。
出来るだけ高圧で近距離から攻めましょう。
時に塗装が剥がれた…って方もいましたから気をつけて下さい。

書込番号:26330046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/11/01 21:46(1ヶ月以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます。
そうですね。基本的に夜間走行でついた死骸を翌朝とるイメージでした。
塗装剥がれも気になるし、JHW-101ならこれだけ用意してとりあえず虫とり作業だけなら手早いなと思って、質問してみました。

書込番号:26330296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:159件

2025/11/01 21:52(1ヶ月以上前)

>ゴールドマリー84さん

>ただ、1.4MPaの洗浄機でもできるのかが知りたかったんです。
コイン洗車場の業務用高圧洗浄機でも、虫の死骸を簡単に落とすのは難しいですね
事前にボディーに水を含ませ、クリーナー等で汚れを浮かせても
簡単に落ちない事もあり、ブラシ等併用でやっと落ちる事もあります

雨の中を走った直後なら落ちるかもしれませんが…
虫の死骸が付着して、通常走行した時などは空気の流れで
更なる死骸の乾燥付着が酷く落ちなくなります
ですので、この機種は手軽で使い勝手は良さそうなので単体で完結は難しいでしょうね
事前のひと手間を掛ければ落ちるかもしれませんが…

書込番号:26330305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/11/02 20:50(1ヶ月以上前)

>ぷっかり雲さん

情報ありがとうございます。
コイン洗車場の洗浄機でも落ちないんですか。それは知りませんでした。
そうすると、洗浄機で落とすことは諦めた方が良さそうですね。

雨の場合は、直後とかではなく、高速道路でなら雨中を走るだけで落ちますよ。
40km/hでは落ちないのかもしれませんが、80km/hなら落ちます。
なので昼間や前夜に高速道路を走った帰りは、雨が降るととてもラッキーです。

書込番号:26330976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > JHW-101 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JHW-101 [グレー]
アイリスオーヤマ

JHW-101 [グレー]

最安価格(税込):¥9,480登録日:2024年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

JHW-101 [グレー]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング