『ジューサー?』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]

  • 静音パワフルなコードレスミキサー。なめらかに混ざるように設計された、耐久性にすぐれたステンレス鋼6枚刃のブレードを搭載。
  • 氷や冷凍フルーツもパワフルに砕ける。スムージーやジュースはもちろん、スープやドレッシング、パスタソースや調理の下ごしらえにも使える。
  • 作ってすぐボトルのまま飲め、ストラップ付きで持ち運びも楽。ボトルカバー付きで、冷蔵庫での保存や持ち運びも可能。
Ninja Blast BC151JWH [ホワイト] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥8,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,200¥9,900 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ミキサータイプ:ミキサー 容量:0.47L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]の価格比較
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]のレビュー
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]のクチコミ
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]の画像・動画
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]のオークション

Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]NINJA

最安価格(税込):¥8,200 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月22日

  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]の価格比較
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]のレビュー
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]のクチコミ
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]の画像・動画
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > NINJA > Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]

『ジューサー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]を新規書き込みNinja Blast BC151JWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ジューサー?

2024/08/19 23:05(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > NINJA > Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]

クチコミ投稿数:24件

最近フルーツを貰うことが増えてるんですが 食べきれないので ジュース?にしたいのですが ジューサー?的な感じはできめますか?例えば 桃のみを入れて…とかです

書込番号:25857597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2024/08/19 23:36(1年以上前)

ジュース(搾り汁)というより、果実の繊維分はそのまま残るので、スムージー?の様なものになるでしょう。
まぁ、このミキサーにかけたものを濾せば、ジュースになるんでしょうけど

↓レシピがあるので、確認して下さい
https://origin-www.sharkninja.jp/ninja/blenders/blast/recipe/

なお、30秒で自動停止するので、続ける場合は再度、スイッチを押してください

↓ 取説
https://www.sharkninja.jp/manuals/?brand=ninja&category=mixer&product=blast

↓よくある質問
https://direct.sharkninja.jp/apps/help-center?_gl=1*1yybc58*_ga*ODM5MTcwMjY1LjE3MjQwNzczNzQ.*_ga_H4F52W1H4Y*MTcyNDA3NzM3My4xLjEuMTcyNDA3NzkwOC4zMS4wLjA.#ae5c8165ec5bb38c2f8ba95dc85432a36fcd4ae6

書込番号:25857628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/08/20 02:39(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます
よくある質問にもありましたが やはり液体は必ず必要な感じですね…
例えばなんですが 桃だけとかメロンだけでジュースにしたかったんですが…

書込番号:25857712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2024/08/20 07:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:24件

2024/08/20 07:42(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます
検討してみます

書込番号:25857805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NINJA > Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]
NINJA

Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]

最安価格(税込):¥8,200発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

Ninja Blast BC151JWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング