『PD充電対応』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥169,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥169,800¥169,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13650HX(Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):30473 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 4060 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.5kg G6X 9KG-43JP854SHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G6X 9KG-43JP854SHの価格比較
  • G6X 9KG-43JP854SHのスペック・仕様
  • G6X 9KG-43JP854SHのレビュー
  • G6X 9KG-43JP854SHのクチコミ
  • G6X 9KG-43JP854SHの画像・動画
  • G6X 9KG-43JP854SHのピックアップリスト
  • G6X 9KG-43JP854SHのオークション

G6X 9KG-43JP854SHGIGABYTE

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 2月 8日

  • G6X 9KG-43JP854SHの価格比較
  • G6X 9KG-43JP854SHのスペック・仕様
  • G6X 9KG-43JP854SHのレビュー
  • G6X 9KG-43JP854SHのクチコミ
  • G6X 9KG-43JP854SHの画像・動画
  • G6X 9KG-43JP854SHのピックアップリスト
  • G6X 9KG-43JP854SHのオークション


「G6X 9KG-43JP854SH」のクチコミ掲示板に
G6X 9KG-43JP854SHを新規書き込みG6X 9KG-43JP854SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PD充電対応

2025/04/24 07:08(8ヶ月以上前)


ノートパソコン > GIGABYTE > G6X 9KG-43JP854SH

スレ主 ハリエさん
クチコミ投稿数:23件

PD充電機能があるようですが、これはすなわち付属の大きなアダプターを使わなくても、Anker等の100w充電器と高性能なtype c ケーブルがあれば充分に事足りるって解釈でいいですよね?
用途はフォートナイト等のゲームをします。

書込番号:26157542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2025/04/24 08:11(8ヶ月以上前)

>ハリエさん
同じような構成のノートPCでやってみたことがありますが(i7.13000H、RTX4060)カクついてまともに動かなかったです。
付属のACアダプターが160Wで、PD充電器が105Wです。
充電だけなら問題ないですが、充電しながらのゲームは無理かと思います。

書込番号:26157613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ハリエさん
クチコミ投稿数:23件

2025/04/24 08:41(8ヶ月以上前)

>19ちゃんさん
素晴らしい情報ありがとうございます!
なるほど〜
付属品アダプターより充電速度が遅いだけでパフォーマンス的には変わらないと思ってました。

書込番号:26157641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2025/04/24 09:28(8ヶ月以上前)

G6X 9KG-43JP854SHのスペック表を見ましたが、USB Type-CのPD規格は3.0で100Wまでの電力供給が可能です。

付属の電源アダプターを見ると、
>180W AC Adapter, 100W PD
https://www.gigabyte.com/jp/Laptop/G6X--2024/sp#sp

PD給電器は100Wまでの給電能力、もう一つの従来型のACアダプターは180Wの給電能力となり、本格的なゲームで使用すると100WのPD給電器では電力供給が不足し、180WのACアダプターの出番でしょう。

書込番号:26157700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G6X 9KG-43JP854SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PD充電対応 3 2025/04/24 9:28:48

「GIGABYTE > G6X 9KG-43JP854SH」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G6X 9KG-43JP854SH
GIGABYTE

G6X 9KG-43JP854SH

最安価格(税込):¥169,800登録日:2024年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

G6X 9KG-43JP854SHをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング