aiwa tab AB10L-2 JA3-TBA1007 SIMフリー [ブラック]
- どこでも多目的に使える、WUXGA液晶を採用した10.1型SIMフリータブレットPC。精細な画面で書類データの文字などもきれいに表示される。
- 無線LANの5GHz帯に対応し、USB Type-Cポートも搭載。充電時間は約3時間、連続使用可能時間は最大約5時間。
- GPS/GLANOSS/Galileo/Beidou/QZSSに対応し、より高精度な衛星測位が可能。SIMフリーなのでカーナビとしても使える。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
aiwa tab AB10L-2 JA3-TBA1007 SIMフリー [ブラック]AIWA
最安価格(税込):¥24,673
(前週比:±0
)
発売日:2024年 2月 8日
タブレットPC > AIWA > aiwa tab AB10L-2 JA3-TBA1007 SIMフリー [ブラック]
JENESIS株式会社が関わっている?生産している?ということなので、中国製ということになりますか?🤔
書込番号:25722444
6点
>t98907さん
このタブレットを所有してますので箱を確認したら MADE IN CHINA との表記がありました。 中国製ですね。
書込番号:25722482
5点
返信有り難うございます。
動作速度などの使い勝手はいかがでしょうか。
書込番号:25722490 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>t98907さん
ゲームなど速い動きを要求されるアプリは使いませんが通常の検索、ニュース、動画などであれば不満はありませんよ。
この機種にした理由はSIM対応ということで他に選択肢は殆どないためです。
ただ縦横の自動回転の機能が本体をほぼ垂直にしておかないと効かないのがちょっと使いにくいですね。
書込番号:25722822
6点
ありがとうございます。
私の用途も同じなので自分に合ってるような気がしました。
書込番号:25723320
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AIWA > aiwa tab AB10L-2 JA3-TBA1007 SIMフリー [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/20 20:10:08 | |
| 7 | 2024/05/04 19:41:12 | |
| 0 | 2024/05/02 16:00:05 |
「AIWA > aiwa tab AB10L-2 JA3-TBA1007 SIMフリー [ブラック]」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









