SCORPION VERDE 235/60R18 103W SEAL INSIDE
SCORPION VERDE 235/60R18 103W SEAL INSIDEピレリ
最安価格(税込):¥29,900
(前週比:±0 )
登録日:2024年 2月13日

このページのスレッド一覧(全4スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 2 | 2022年5月17日 21:28 |
![]() |
15 | 6 | 2022年4月23日 17:44 |
![]() ![]() |
35 | 0 | 2017年2月6日 08:09 |
![]() |
17 | 3 | 2012年7月28日 07:48 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE 285/40R21 109Y XL AO
コンチ スポコン5からの履き替え。
ひと転がし目で至福です。
前のタイヤが酷すぎた。いや求めるものが違っただけか。
うるさい、突き上げる、轍でハンドル取られくる、
全部解放された・:*:・(*´∀`*)・:*:・
スタッドレスからサマーへの交換ついでの履き替えだったけど
スタッドレスがそのままついてるのかと思ったくらい
もっと早く交換すればよかった
まだ交換直後なので詳細はわかりませんけど
とりあえずハンドルが持っていかれることがなくなっただけで安心感が段違いだし
不快な共鳴音もなければゴリゴリ感もなし
スポコン履いてる時はパワステ壊れるんじゃないかと思ったくらい
とにかくちょーおすすめ
安いのにいいよ!
P-ZEROとかPS4、見た目重視で無理して買わなくてよかった
・:*:・(*´∀`*)・:*:・・:*:・(*´∀`*)・:*:・・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2点

>しゅーいちさん 『P-ZEROとかPS4、見た目重視で無理して買わなくてよかった』
タイヤの性能は値段との勝負ですが、アウディでしょうか?
OEタイヤなので、決してお安くはないですが。
ウエット性能は強化されていると思いますが、H/Tとしてはちょっと不足していますので、雨の高速はお気を付けて。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-pirelli/tire-efficiency-pirelli-scorpion-verde
https://www.tyrereviews.com/Tyre/Pirelli/Scorpion-Verde.htm
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=21&pdf_Spec202=285&pdf_Spec203=40&pdf_so=p1
書込番号:24751002
0点

>funaさんさん
ご親切にありがとうございます。
御察しの通りでございます。
こと性能においてはいささか劣ることは、
皆様のこれまでの書き込みを何度も読み返して勉強しました。
本当に感謝です。
書込番号:24751128
0点



タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCS
BMW X6に乗っております。
前タイヤの交換で悩んでおります。
・用途は通勤で往復20キロ(高速ではない)
・走りの性能をそこまで重視しない。
タイヤサイズは
前275/35/R22
後315/30/R22 (ピレリ P-ZERO)
候補は
SCORPION VERDE
Pilot Sport 4 SUV
どちらがどういった特徴なんでしょうか?
宜しくお願い致します。
2点

純正と同程度がいいと思います。 馬力が馬力なので。 今週から雨がすごく続くので早めに注文しないとそんな大きいサイズを置いてる倉庫も県に何件もないと思います。(取り寄せで引っ張ってくるしかないで) PZERO CORSA
書込番号:24714084
1点

>しろうしろうさん
PS4 SUVとSCORPION VERDEを直接比較するデータがあまりありません。
特に大口径の22インチになるとなおさらです。
https://www.tyrereviews.com/Article/2020-SUV-4x4-Summer-Tyre-Test.htm
これによると18インチではノイズと価格がPirelli有利、残りはミシュラン有利と見えます。
ただ、PNCSは分かりません。
うしろがP-Zeroなので前も同じタイヤに合わせなくてよい?
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_ma=7109&pdf_Spec201=22&pdf_Spec202=275,315
書込番号:24714098
2点

>候補は
>SCORPION VERDE
>Pilot Sport 4 SUV
>どちらがどういった特徴なんでしょうか?
前者はプレミアムコンフォートのCinturato P7と同じトレッドパターンを採用した、乗り心地と静粛性を念頭に置いた銘柄、
後者はプレミアムスポーツのPilot Sport 4のSUV版で、ドライウェットグリップと乗り心地を念頭に置いた銘柄です。
快適性が高いのは前者となります。
書込番号:24714200
3点

>しろうしろうさん
1)Pirelli Scorpion Verde 275/35 R22 104W XL VOL
欧州ラベリングは写真1枚目です。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-pirelli/tire-efficiency-pirelli-scorpion-verde
2)Michelin Pilot Sport 4 SUV 275/35 R22 104Y XL
欧州ラベリングは写真2枚目です。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-michelin/tire-efficiency-michelin-pilot-sport-4-suv
欧州ラベリングでは、Pilot Sport 4 SUVの方が上位の性能を示します。
Pilot Sport 4はスポーツ性能が高く、ハイグリップな特性。Scorpion Verdeは、乗用車用に近い特性で、グリップが落ちる分、乗り心地といった快適性能は期待出来そう。
なおリアタイヤは写真3枚目の性能です。今回の候補より、上位の性能となります。
書込番号:24714207
1点

>しろうしろうさん
訂正させてください。
以下のVOLVO承認のピレリノイズキャンセリングシステム搭載モデルだと、写真となります。
Pirelli Scorpion Verde 275/35 R22 104W XL PNCS, VOL
書込番号:24714229
1点

>しろうしろうさん
>用途は通勤で往復20キロ(高速ではない)・走りの性能をそこまで重視しない
ならどっちでもいいし高い方にしとけばいいでしょう。
まあ、私なら X6は車庫に置いといて、もっと気軽な車で通勤します。
書込番号:24714236
5点



タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE 265/50R19 110W XL
現在スリップサインが出ているため、買い換えを検討しています。候補として、ピレリ scorpion BELDEとP ゼロ、ミシュラLATITUDEを考えております。街乗りがメインで乗り心地重視です。
おすすめのタイヤを教えてください。
車種:カイエン(958) プラチナエディション
書込番号:20634428 スマートフォンサイトからの書き込み
35点



タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE 225/55R18 98V
タイヤ選択で悩んでます。クルマはスカイラインクロスオーバーです。サイズは225/55R18です。ハンドリングとグリップ性能重視でDUELER SPORTと考えていますが、ピレリの評判の良さもあり、SCORPION VERDEも気になっています。SUV用のコンフォートタイヤのようですが、重視している走行性能でDUELER SPORTに比べて大きくは劣らないのであれば有力候補として考えてみたいです。 また、ミシュランDIAMARISも気になります。こちらはどんなタイヤか全くわかりません。しかも高い!でも値段に見合う性能があるなら考えても良いかなと。クルマとのマッチングもあるでしょうが…。 SCORPION VERDEとDIAMARISについて情報お持ちの方、実際使用した事のある方いらっしゃいましたら、お教えいただけたら幸いです。よろしくお願い致します。
8点

>ハンドリングとグリップ性能重視でDUELER SPORTと考えています
>SCORPION VERDEも気になっています。
>重視している走行性能でDUELER SPORTに比べて大きくは劣らないのであれば有力候補として考えてみたい
劣ります。
VERDEはコンフォート重視ですので、ハンドリングはダルめになるでしょう。
>ミシュランDIAMARISも気になります。
4×4ではなく、LATITUDE SportのDIAMARISパターンのものですね。
LATITUDE Sport本来のもの(PS2のトレッドパターン)とは別物とお考え下さい。
このパターンですと、ドライとウェットの差がみられると思います。
乗られているお車の性格上、DUELER SPORTがよろしいかと。
DUELER SPORTは剛性感が高く、検討されている銘柄の中ではステアリングに対する反応が良好です。
ウェット路面でも、RE050譲りのトレッドパターンで排水性がいいです。
書込番号:14865857
4点

ムラッシュさん おはようございます。
候補の3銘柄ならドライ&ウェット性能はDIAMARISが最も高いです。
ライフの短さが気にならなければDIAMARISで決まりだと思います。
ライフも考慮されるならDUELER H/P SPORTの方が良いでしょう。
DUELER H/P SPORTのドライ&ウェット性能はDIAMARISには劣りますが、SUVタイヤ用としては優秀です。
SCORPION VERDEは同パターンのCINTURATO P7と似た性能であり、コンフォート性能にも優れたタイヤです。
つまり、乗り心地が良いので応答性は悪めとなりますので、ハンドリング重視ならお勧め出来ません。
書込番号:14865944
2点

さっそくの返信ありがとうございます。 Berry Berryさんありがとうございます。クルマはFRでせっかくハンドリングが良いのに今履いてるのが純正のダンロップオールシーズンタイヤですので、ステアリング応答性がイマイチで残念です。タイヤ剛性高い方が良いと考えてました。更にウェット路面で何度か横滑り防止装置作動経験ありまして、ウェットグリップは重視したいと思ってました。的確なアドバイス恐れ入ります。 スーパーアルテッツァさんありがとうございます。 価格も高いので、ライフも気になるところです。ただグリップ性能で優れてると聞きますとDIAMARISも気になりますね。330馬力を後輪のみで駆動させる事を考えるとグリップ性能最も気になるところですので。
という訳でDUELERとDIAMARISで検討します。値段も含めてDUELERが有力でしょうか。 本当に的確なアドバイス頂きありがとうございました。
書込番号:14866088
3点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





