『Yahoo ショッピング』のクチコミ掲示板

2024年 2月15日 発売

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

  • コンパクトなのに高性能なプレミアムタブレットPC。8.8型ワイドLED広視野角液晶を搭載している。
  • 8コアプロセッサーに加えて、強力な放熱設計を採用し、高負荷のかかるゲームなども快適に操作可能。USB Type-Cを2ポート装備。
  • X軸リニアモーターで迫力の振動を体感できる。ステレオスピーカーに加えて、立体音響技術Dolby Atmosを採用。
最安価格(税込):

¥53,999

(前週比:+3,567円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,999¥74,570 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.8インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:SM8475P LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオークション

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]NEC

最安価格(税込):¥53,999 (前週比:+3,567円↑) 発売日:2024年 2月15日

  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

『Yahoo ショッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Yahoo ショッピング

2024/03/16 19:21(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

クチコミ投稿数:89件 LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオーナーLAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の満足度4

【ショップ名】
Yahooのお店
【価格】
98640円→ポイント駆使し実質69000円で購入
【確認日時】
2024 3.16
【その他・コメント】
Yahooのお祭りでかなり安く買えました。
またきましたらレビューしたいと思います。

書込番号:25662854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/17 10:25(1年以上前)

非プレミア会員

うーん

書込番号:25663599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件 LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオーナーLAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の満足度4

2024/03/17 12:24(1年以上前)

こんな感じですね。
プレミアム会員で本日限定5%引きを利用するとだいたい総額69000円くらいになります。
初めてプレミアム会員になると実質3ヶ月無料で使え
さらに3000円以上で使える3000円オフクーポン二枚もらえます。

書込番号:25663740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/17 15:41(1年以上前)

まあ70000円くらいなら売れるんでしょうねえ
実際コジマは売り切れてるみたいだし
ペイペイはポイントってもほぼ現金みたいなものだし

書込番号:25663960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]
NEC

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

最安価格(税込):¥53,999発売日:2024年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング