『後付けGPU』のクチコミ掲示板

2024年 2月 5日 発売

DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 1355U(Raptor Lake)/10コア ストレージ容量:M.2 SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dの価格比較
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのスペック・仕様
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのレビュー
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのクチコミ
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dの画像・動画
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのピックアップリスト
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのオークション

DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dドスパラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月 5日

  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dの価格比較
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのスペック・仕様
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのレビュー
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのクチコミ
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dの画像・動画
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのピックアップリスト
  • DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11d

『後付けGPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11d」のクチコミ掲示板に
DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dを新規書き込みDX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 後付けGPU

2024/10/06 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11d

クチコミ投稿数:10件 DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのオーナーDX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dの満足度4

こちらの製品は後付けGPUはつけれないでしょうか?

サンダーボルトは対応してないみたいですが、それだと付けれないですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
動画編集で書き出し早くしたいので後付け買おうかと思い調べていたらもしかして付けれないかもと気づきました…

書込番号:25916867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2024/10/06 18:57(1年以上前)

Thunderboltが無いと基本的には無理です。

NVMeSSDを取ってSATAに変えて、無理やり出せば出せますが、そんな無理には出したくないですよね?

書込番号:25916883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのオーナーDX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dの満足度4

2024/10/06 19:16(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
やはり無理なんですね…
さすがにそこまでするなら新しい物買った方が無難ですね…
今度からはもっと調べて買うことにします!
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:25916912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2024/10/06 19:29(1年以上前)

Thunderbolt端子を使った外付けGPU BOX(eGPU)と言う方法が有ります。

>外付けGPU BOX(eGPU)おすすめ11選【2024年最新】
https://gamingpc-life.jp/gpubox-sotoduke-egpu-11849#st-toc-h-1

DX-R7 Core i7 1355UのUSB Type-CはThuderbolt端子ではないので、eGPUは無理です。

書込番号:25916925

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2024/10/06 19:47(1年以上前)

御免なさい。

Thunderbolt端子のことはご理解なのですね。

私はThunderbolt端子を搭載しているノートPCを所有していますが、CPU性能が低すぎて、わざわざ高い外付けGPU BOXとデスクトップ用GPUを組み合わせる気はしません。

書込番号:25916944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのオーナーDX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dの満足度4

2024/10/06 20:13(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
やはり無理なんですね…
次からもう少しちゃんと調べて買うことにします。・゚・(ノД`)・゚・。

書込番号:25916963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dのオーナーDX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dの満足度4

2024/10/06 20:17(1年以上前)

ありがとうございます!
動画編集用に急ぎだったのでとりあえずメモリとストレージ多ければいいと思って買ったので、今になって後悔してます(^_^;)
YouTubeなどで、ノートパソコンでも外付けGPU繋げれば動画編集サクサクだよ!の情報を見て調べ始めたんですが、もっとお金貯めていいパソコン買います(*^^*)

書込番号:25916969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11d
ドスパラ

DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月 5日

DX-R7 Core i7 1355U/15.6インチ フルHD液晶 60Hz/16GBメモリ/500GB NVMe SSD K/12775-11dをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング