『この白い点は何でしょうか、拭いても取れません』のクチコミ掲示板

2024年 2月 6日 発売

Alienware AW3225QF [32インチ]

  • 4K解像度、曲面パネル、「Dolby Vision」、240Hzのリフレッシュレートを備えた32型QD-OLEDゲーミングモニター。
  • より自然な視聴体験としてゲームを描写するように設計された1700Rの曲面スクリーンが、幅広い周辺視野をとらえる。
  • 「NVIDIA G-SYNC Compatible」および「VESA AdaptiveSync」認証を取得し、ティアリングやスタッタリングのないゲーム体験を楽しめる。
最安価格(税込):

¥154,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥154,799¥154,799 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★Dell Rewardsポイントが2倍の6%に、1/19まで。★ゲーミング★曲面・QD-OLED,240Hz

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware AW3225QF [32インチ]の価格比較
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のレビュー
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のクチコミ
  • Alienware AW3225QF [32インチ]の画像・動画
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のオークション

Alienware AW3225QF [32インチ]Dell

最安価格(税込):¥154,799 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 6日

  • Alienware AW3225QF [32インチ]の価格比較
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のレビュー
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のクチコミ
  • Alienware AW3225QF [32インチ]の画像・動画
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のオークション

『この白い点は何でしょうか、拭いても取れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware AW3225QF [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Alienware AW3225QF [32インチ]を新規書き込みAlienware AW3225QF [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW3225QF [32インチ]

スレ主 Urania0924さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして、調べてもこちらの情報が出てこなかったので
詳しい方にお伺いしたいのですが、
黒い画面の状態でこのようなシミ?が浮き出て見えるのですが
こちらはなんでしょうか?
ドット抜けのように映らないわけではなくその他の状況に応じて
その部分も映るのでドット抜けではないと思うのですが…
思い当たるあたるふしとしてはデスクで軽食を取った際に
水滴が少し飛んだ記憶はあります。
こんなに飛んだ記憶はないですがそれくらいしか思いつかず
この現象と解決方法をお教え頂きたいです

書込番号:26106365

ナイスクチコミ!0


返信する
uechan1さん
クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:149件

2025/03/11 16:44(10ヶ月以上前)

ディスフレーの前で咳をしなかったですか?

書込番号:26106379

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:149件

2025/03/11 16:46(10ヶ月以上前)

 拭いても取れないってのが・・・

書込番号:26106380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2025/03/11 17:07(10ヶ月以上前)

電源切った状態ではどんな感じですか?

たぶん、パネルと表面フィルムの間の汚れでしょう。
初期不良交換依頼ですね。

書込番号:26106403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/03/11 17:26(10ヶ月以上前)

>Urania0924さん

ウェットティッシュで全体を拭いたあと、柔らかいタオルやマイクロファーバークロス等で仕上げ拭きしたら綺麗になりませんか?

私は昼食をPCデスクで取ることが多いので、ディスプレイは定期的に掃除をしないと飛沫だらけです・・・(^0^;)

書込番号:26106417

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件 Alienware AW3225QF [32インチ]のオーナーAlienware AW3225QF [32インチ]の満足度3

2025/03/11 17:41(10ヶ月以上前)

最初からあったシミですか?それとも後からできたもの?
もし後からなら、自分で付けたんじゃないの?
ティッシュだと表面のコーティングがはがれるかもしれないので、マイクロファイバーのきれいなレンズ用クロスに下のクリーナーを付けて拭けばとれるかもしれません。
https://www.yodobashi.com/product/100000001006819546/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=708084501350&gad5=17003175929700338427&gad6=&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwvr--BhB5EiwAd5YbXk6oDn7Kj06UroEjyrRUgUN-rB1mEEfVQu_hopYSabCZ1FYdwmwk7xoCjvAQAvD_BwE&xfr=pla
私は同じ機種を持っていますが、汚れが付いたら その方法で毎回拭いています。

書込番号:26106436

ナイスクチコミ!1


スレ主 Urania0924さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/12 03:03(10ヶ月以上前)

>uechan1さん
咳ではないですがくしゃみをしたことがあります…!
唾液などの液体の飛沫の跡でしょうか、拭いても取れないのですよね…

書込番号:26107037

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urania0924さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/12 03:08(10ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
電源を切った状態でも画像と同じように半透明な模様がついたままでした。
新品から設置する際目視したときは確かになかったので
外的要因とは思うのですが触っても汚れがにじんだりせず確かに
一枚フィルターの中にあるシミのような印象を受けます

書込番号:26107040

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urania0924さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/12 03:10(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
OLEDというものに詳しくなく恐々としつつ純水ウェットシートで軽くふき取ったことがあるのですが
液体がダメなのか薄っすら色が変わるような現象が部分的におき、そこからこわくて水で拭けていないです
モニタークロスで拭いても一枚外側の膜の中にシミがあるような感覚で直接汚れに触れない感じです
わかりにくくてすみません!

書込番号:26107043

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urania0924さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/12 03:13(10ヶ月以上前)

>taka0730さん
自分でつけてしまったと思います、くしゃみの飛沫が思い当たるところですが
それでこの跡が行く仕組みがわからず落とせずで困っておりました。
URL拝見し購入してみます、ありがとうございます!

書込番号:26107044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware AW3225QF [32インチ]
Dell

Alienware AW3225QF [32インチ]

最安価格(税込):¥154,799発売日:2024年 2月 6日

Alienware AW3225QF [32インチ]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング