『モニターがスリープへ入るとき時と抜けるときのカッチ音について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥158,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥158,000¥217,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]の価格比較
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のスペック・仕様
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のレビュー
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のクチコミ
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]の画像・動画
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のピックアップリスト
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のオークション

MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]MSI

最安価格(税込):¥158,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月21日

  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]の価格比較
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のスペック・仕様
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のレビュー
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のクチコミ
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]の画像・動画
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のピックアップリスト
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のオークション

『モニターがスリープへ入るとき時と抜けるときのカッチ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]を新規書き込みMPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]

クチコミ投稿数:17件

MPG 321URX を購入して大満足しているのですが1つ気になることが!!
このモニターがスリープに入る瞬間と抜ける瞬間にカッチ!!って音がします。
(中心のLEDが白からオレンジ、オレンジから白に変わる瞬間です)
たぶん電気的な回路切り替えのためのリレーの動作音だとは思うのですが他の方も同様でしょうか?
情報をよろしくお願いいたします。

書込番号:26170925

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2025/05/06 17:26(5ヶ月以上前)

下記サイトを見ると、リレーの音のような気がします、
気になるようなら、MSIサポートへ問い合わせて下さい。

https://www.reddit.com/r/OLED_Gaming/comments/1e2z7xs/msi_oled_monitor_making_a_clicking_sound/

書込番号:26170939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/05/06 17:38(5ヶ月以上前)

キハ65さんへ

同様の方が複数おられるようなのでどうやら仕様みたいですねw
情報ありがとうございます。

引き続きこのモニターを所持されてる方の情報をお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26170956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/05/06 21:17(5ヶ月以上前)

スタンバイの突入と解除でリレー音が鳴らなくなる方法がありました〜!!
本体設定項目で電源のボタンを押したときの動作をデフォルトの「オフ」から
「スタンバイ」へ変更することによりリレー音が鳴らなくなりました〜w

皆様方はどうでしょうか?

書込番号:26171188

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:165件

2025/05/07 06:27(5ヶ月以上前)

>I_Can_Fly!!さん
解決してよかったですね。

自分は55U7Hをモニター代わりに使っていて、AVアンプでRX-A4Aを使っているので、
そういうことは無いですね(苦笑)

ディスプレイを導入しても良いですけどね(苦笑)

書込番号:26171443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]
MSI

MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]

最安価格(税込):¥158,000発売日:2024年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング