『電話アプリ』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

  • エンターテインメント性能にすぐれた、10.95型大画面タブレットPC。ドルビー・アトモス対応クアッドスピーカーによる臨場感あふれるサウンドが特徴。
  • 大容量バッテリー搭載により、約10時間の駆動が可能。4096レベルの筆圧感知機能を備えた「Lenovo Tab Pen」を同梱。
  • 横並びの分割画面やマルチウィンドウにより、シームレスに快適に利用できる。薄型・軽量でIP52相当の防滴防じん性能も備えている。
最安価格(税込):

¥32,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,552 (1製品)


価格帯:¥32,450¥32,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

臨場感のある映像体験が可能な大画面タブレット SIMフリーモデル

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

ストレージ容量
  • 128GB
  • 比較表
ネット接続タイプ

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類 : Android 13 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G88 Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

『電話アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話アプリ

2024/05/19 19:11(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:129件

このモデルには、電話アプリはありますでしょうか?

書込番号:25740985

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/05/19 19:39(1年以上前)

音声SIMで音声通話が出来る電話アプリはないみたい。

書込番号:25741015

ナイスクチコミ!2


スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:129件

2024/05/19 21:00(1年以上前)

>キハ65さん
そうですか。アンドロイドタブで電話が使えるものがほとんどないので、
買い換えの時、困りますね。電話使うなら、スマホを買えということでしょうか。

書込番号:25741115

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/05/19 21:20(1年以上前)

私がMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの後継モデルとして、現在使用中のHeadwolf FPad5は電話アプリがあります。
どちらのモデルも音声SIMによる音声通話が可能ですが、通話内容が周囲にザザ漏れ状態になるスピーカーフォンとなります。
Amazonで探せば、音声SIMによる音声通話が可能なAndroidタブレットが見つかります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051970/SortID=25707929/

書込番号:25741141

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/05/21 14:54(1年以上前)

galaxy tab S8Ultra wifiモデルで
galaxy S24Ultra経由での電話が可能
なお全てのgalaxyおよびタブで可能かは不明
OneUI6.1がおそらく必要かな?

galaxy tab wifi接続ON
galaxy S24Ultra wifiおよびbluetoothOFFで電話できるので
家にスマホ外にタブでタブ単体の通話が可能と予想されます 要ネット通信
金額としてはお高くなります

書込番号:25742974

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/05/21 14:57(1年以上前)

通話アプリ入れてきたくらいなので
OneUI6.1になってる海外版のGALAXYタブLTEモデルは
もしかすると単体で通話できるのかも?しれませんが不明です

書込番号:25742977

ナイスクチコミ!1


Sichelさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/27 16:18(1年以上前)

購入しました。
電話を使用する目的ではなかったため、気にせずセットアップ完了…

電話アプリある!!

早速ソフバンの音声通話SIMを抜いて差し込みテスト通話… 普通につながった!!

何コレ最強!? と興奮を覚えているところ。
売れ筋26位なのに、電話アプリの情報が無かったのはなんでだろう?
もっとアピールしないのは何でだろう?
携帯端末が売れなくなるから? Lenovoだから?

かくいう私もLenovoVantageとかAppnextとかがない、
全くまっさらな純正アンドロイドOSの状態であったらな、
と思うところはありますが、とにかく、このスペック、
このサイズでしかも電話アプリまであるタブレットでこの価格。

購入の候補に入れてみてはいかがかと思う所存。
(メーカーの回し者ではありません)

書込番号:25788917

ナイスクチコミ!9


スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:129件

2024/07/13 12:19(1年以上前)

先日、購入いたしましたので、感想です。

少し大きく若干重いのですが、許容範囲です。

電話アプリは搭載されており、通話はできます。

右上にVolte表示があるので、au系のsimは使用できると思われます。

電話機とするなら、このぐらいの画面がちょうど老眼の小生にはいい。

ただ、設定マークが起動した画面に出てこないので、すこし面倒かもしれません。

(これは、いじって起動した最初の画面に出るようにしてみます。)

前の10インチのモデルからは、進化していますがメモリーを8GB、CPUをスナドラにして欲しかったかな。


書込番号:25808963

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]
Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング