『教えて下さい USB OTG対応カードリーダーが認識されない。』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

  • エンターテインメント性能にすぐれた、10.95型大画面タブレットPC。ドルビー・アトモス対応クアッドスピーカーによる臨場感あふれるサウンドが特徴。
  • 大容量バッテリー搭載により、約10時間の駆動が可能。4096レベルの筆圧感知機能を備えた「Lenovo Tab Pen」を同梱。
  • 横並びの分割画面やマルチウィンドウにより、シームレスに快適に利用できる。薄型・軽量でIP52相当の防滴防じん性能も備えている。
最安価格(税込):

¥32,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,552 (1製品)


価格帯:¥32,450¥32,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

臨場感のある映像体験が可能な大画面タブレット SIMフリーモデル

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

ストレージ容量
  • 128GB
  • 比較表
ネット接続タイプ

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類 : Android 13 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G88 Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

『教えて下さい USB OTG対応カードリーダーが認識されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

スレ主 mikky123さん
クチコミ投稿数:4件

SDカードに保存された写真や動画をタブレットで見たいので購入したのですが、カードリーダーが認識されません。
メーカーのサポートにも問い合わせましたが、アンドロイド側の問題なので分かりませんとの返答でした。
どなたかわかる方、教えて頂けませんか。

書込番号:25918550

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/10/08 03:34(1年以上前)

Type Cのカードリーダーを直接挿したのですか?

Type AならOTGに対応したアダプタもしくはケーブルが必要ですが、下記のダイソー製品でも代用は可能です。
https://jp.daisonet.com/products/4549131598858

書込番号:25918567

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikky123さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/08 05:46(1年以上前)

Type CのOTG対応カードリーダーを挿してます。

書込番号:25918586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/08 07:11(1年以上前)

>mikky123さん

>教えて下さい USB OTG対応カードリーダーが認識されない

ZADB0291JPのUSB2.0規格です。
使用されたType CのOTG対応カードリーダー又はZADB0291JPの不具合
の可能性が有りますので、Type CのOTG対応カードリーダーを別の機材で確認されてみては
問題がなければ、ZADB0291JPの可能性が有ります。

書込番号:25918626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mikky123さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/08 13:06(1年以上前)

OTGケーブル Type-C 変換アダプタ USBケーブルをを別途購入し、SSDを接続したところ保存写真を見ることができ
ましたのでカードリーダーの不具合と思われます。不良交換してもらって確認します。
返信ありがとうございました。

書込番号:25918945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]
Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング