『タッチパットについて』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)ディスプレイを備えたノートPC。CPUはRyzen 5 7430U、メモリー16GBを搭載する。
  • Windows 11に組み込まれたセキュリティ機能に加え、マルウェアの検出も可能なセキュリティ・チップ(TPM) が重要データを暗号化。
  • Dolby Audio対応ステレオスピーカー、Bluetooth、Video-out対応のUSB Type-Cなどを備える。
Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7430U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):16497 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.65kg Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]の価格比較
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のレビュー
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のクチコミ
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]の画像・動画
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]

『タッチパットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]を新規書き込みLenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパットについて

2025/06/16 12:06(3ヶ月以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]

スレ主 猛造さん
クチコミ投稿数:122件

いま、Lenovo使ってますが
タッチパット機能の切りボタンが見当たらず、
メーカーに聴けば有料でお教えしますとのことで、現在切らずに使っています。
こちらの機種は設定からタッチパットへ行き、
一般的に有るように切り操作は出来ますか?
お使いの方でお分かりなら何卒お教え下さい。
(笑)

書込番号:26211615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2025/06/16 12:18(3ヶ月以上前)

>(笑)

有料案件でしょ。

書込番号:26211622

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2025/06/16 12:50(3ヶ月以上前)

ThinkPadで言うトラックパッドは参考にならないでしょうか。

>トラックパッドの使用
https://download.lenovo.com/pccbbs/pubs/tp_z13_z16/html/html_ja/moreinfo_basic_operation.html

以下、Lenovo全般です。

>ノートブックのタッチパッドジェスチャーの使い方
https://www.lenovo.com/jp/ja/articletop/laptop/touch-pad/?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F&srsltid=AfmBOoqBWiHFb5JaSfiT3igvXnfmMDtkLIQg3twfC1rTsvCymsJAxbuN

書込番号:26211654

ナイスクチコミ!3


スレ主 猛造さん
クチコミ投稿数:122件

2025/06/16 18:22(3ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
遅れてすみせん、先ず
機種ですが
ideapad330と云う機種です。

この機種が特別なのか?(笑
お教え頂いた設定箇所には
有効、無効のボタンがそもそも無いのです。
もう操作のしようがない状態にあって
これについてはネット上には
ご紹介の情報しか無く普通なら誰にでも簡単に出来る操作で済んだ筈なのです。

再度、お教えのページを覗きにいき、
所持PCの設定を開きましたがどうにも出来ませんでした…。
この度はありがとうございました。😊

書込番号:26211903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/17 19:28(3ヶ月以上前)

ドライバー当たってる?

書込番号:26212913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2025/06/17 20:02(3ヶ月以上前)

>>ideapad330と云う機種です。

>>この機種が特別なのか?(笑
>>お教え頂いた設定箇所には
>>有効、無効のボタンがそもそも無いのです。
>>もう操作のしようがない状態にあって

IdeaPad 330ですね。スレ違いです。

要はタッチパッドを有効化したいと言うことですね。

ユーザーガイド3,5ページにその答えが載っています。

3ページ
>注記 : タッチパッドは、F6 を押して有効または無効にすることができます。

ユーザーガイドPDF
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/330-14ikb_330-15ikb_330touch-15ikb_330-14ast_330-15ast_ug_ja_201803.pdf

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/300-series/330-15ikb-type-81de/document-userguide

書込番号:26212973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 猛造さん
クチコミ投稿数:122件

2025/06/18 01:14(3ヶ月以上前)

何度もお返事ありがとうございます!
あまりに調子が悪くて買い替えを検討中でこちらにきました。

色々教えて頂いたんですが…
今回はどうもデルの同価格帯の商品を買うと思います。
理由は
教えて頂いた通り、もうF6で呆気なく操作出来ました。
それくらいな事をなぜメーカーは「お金を払え」と言ったのか?
きっと「貴方が悪い」と言いたかった所なのでしょう。
こちらの状態を確認もしないで一方的に、また自らの姿勢の説明もなしでなぜそんな風に決めつけれたのか?
そのメーカーの企業思想…そこに違和感があった訳で
これにはますます勝手ながら嫌いになりました。苦笑

教えて頂いたタッチパネルの件については全く感動しかありません。
分かっているつもりでも人間の思い込みとはあるものだとこれも再度思い知った感じでいます。
…有難うございました。
レノボの企業の思想部分については肌感に思ってはおりましたが、結果的にはっきりと知れて良かったです。(笑)
とにかく有難うございました。

書込番号:26213246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/18 11:54(3ヶ月以上前)

所詮は中国のメーカー

とは言え、F6なのを間違えて違うとこ押しても
パソコンはそうそう壊れないと思われ。

試しましょう!

あと、デルも似たようなもんですよ。


255H積んだモデルが、もう少しでうちに届きますけど
どうなるかは未知数ですね。

半額だったんで買っただけで、所詮中国のマシンだってのは念頭に入れてます。

書込番号:26213524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]
Lenovo

Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月22日

Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング