『電源プラグについて』のクチコミ掲示板

2024年 3月 6日 登録

SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]

最安価格(税込):

¥2,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,780

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,780¥3,498 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:5000mAh ポート数:USB Type-C×2 重量:108g SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]の価格比較
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]のスペック・仕様
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]のレビュー
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]のクチコミ
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]の画像・動画
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]のピックアップリスト
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]のオークション

SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]CIO

最安価格(税込):¥2,780 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 3月 6日

  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]の価格比較
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]のスペック・仕様
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]のレビュー
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]のクチコミ
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]の画像・動画
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]のピックアップリスト
  • SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > CIO > SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]

『電源プラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]を新規書き込みSMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源プラグについて

2025/03/17 20:16(9ヶ月以上前)


モバイルバッテリー > CIO > SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]


この製品に家庭用コンセントから充電する際、iPhone16対応のアップル社純正品の充電機を流用することは可能ですか?

書込番号:26113963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2025/03/17 20:21(9ヶ月以上前)

可能です。

書込番号:26113970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2025/03/17 23:18(9ヶ月以上前)

この大きさなら5,000mAhでなく、10,000mAhの方が良くないですか。
モバイルバッテリーを買う時、このメーカーも候補に入りました。
残量がデジタル表示で使いやすいです。

書込番号:26114195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/03/18 06:48(9ヶ月以上前)

簡単明瞭なご回答ありがとうございます。電機系知識ゼロで色々不安があったので助かりました。

書込番号:26114344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/03/18 06:51(9ヶ月以上前)

初めてのモバイルバッテリー購入だったので、壊れても諦めがつくように安い方を選びました。

書込番号:26114347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CIO > SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]
CIO

SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,780登録日:2024年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

SMARTCOBY SLIM CIO-MB20W2C-5000 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング