『髭剃り中にヘッド下に髭カスが…』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]

  • 「360°密着システム」を搭載し、剃り残しが気になるあご下や鼻下でも密着する充電式シェーバー。100%防水設計でお風呂使用、水洗いに対応。
  • 電源ボタンの下にあるスイッチを押すことでモードを変更し、シチュエーション、用途に合わせて最適なパワーでシェービングが可能。
  • ヒゲの濃さを自動的に測定する人工知能テクノロジーを搭載。一度の充電で最大50分稼働し、5分の充電で1回のシェービング分を急速充電できる。
最安価格(税込):

¥19,590

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,590¥27,800 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]のオークション

ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]ブラウン

最安価格(税込):¥19,590 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]

『髭剃り中にヘッド下に髭カスが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]を新規書き込みブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

髭剃り中にヘッド下に髭カスが…

2024/11/25 18:39(11ヶ月以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]

毎日洗ってますが一回一回剃り終わりやソリ途中に360度首振りの加減かヘッド下に髭カスがヘッド部より落ちて溜まってたり手にカスが付いていますがこんなものなのでしょうか?色んなメーカー使ってきましたがこんな事は初めてですし以前のモデルはこんな事はありませんでした…この機種はこんな物なのか自分のがたまたま初期不良なのか…皆さんはどうでしょうか?

書込番号:25973865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/11/25 19:13(11ヶ月以上前)

>クレイジーパピヨンさん

>手にカスが付いていますがこんなものなのでしょうか

日立の シェーバーは、髭クズが落ちやすいので。
パ名が落ちにくいのでずっと使用しています。

書込番号:25973914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2024/11/25 19:48(11ヶ月以上前)

ヒゲの濃さやヒゲの曲がり具合でも変わるのでは。
顎などに終わったあとに、少量のカスが付いていることもあるかも知れません。
気になる人は剃るときに洗面所でかがんでやり、そのあと顔を洗い、来ている服をパタパタする人もいるでしょう。
シェービングフォームを塗ってやると低減されますが。
よく剃れて・肌を傷めず・手入れが楽で・清潔で・長く使えれるのがいいのですが、多少は問題があるのはしょうがないでしょうね。

書込番号:25973954

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件

2024/11/25 21:02(11ヶ月以上前)

今まで気にならなかっただけでどれでも多少は仕方ない症状なんですね。不具合だとと心配しました!
ありがとうございました!

書込番号:25974044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]
ブラウン

ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]

最安価格(税込):¥19,590発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ7 72-N1500s [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング