2024年 2月23日 発売
GH-SMWGA-BK ゲオオリジナルモデル
- スマートフォンと連携し、通知の確認・操作が可能なスマートウォッチ。1.81型フルタッチディスプレイを採用。
- 各種センサーで健康管理をサポート。心拍数、睡眠モニター、歩数、走行距離、消費カロリー、血中酸素飽和度による健康管理ができる。
- 耐熱(50度)、耐冷(-10度)、耐衝撃のタフネス仕様。どこにあっても大丈夫な「本製品からスマホを探す」「スマホから本製品を探す」機能付き。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
※ゲオオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > グリーンハウス > GH-SMWGA-BK ゲオオリジナルモデル
はじめまして。
この商品は製品が良いのですがアプリにふあんがあります。
他に使えるアプリがあれば教えて頂ければ助かります。
書込番号:26145059
0点
ないと思います
逆に日本企業なので、変な心配しなくていいのでは?
アプデで良くなることを期待ですね
書込番号:26145175 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます。
先日から腕上げ反応が悪いためメーカーへ点検に出したのですが、問題なしで戻ってきたのですが時刻確認をするのに物理ボタンを使わないといけないのはストレスですよね。
一応は、グリーハウスさんがメーカーになっていますが、全く同じ商品が楽天市場で販売されていて、何より称しているアプリが違うのか
ウォッチフェイスが200種類以上になったいていました。
やはりこの製品も大国製なのでしょうね?
書込番号:26152429
0点
>リキヤン88さん
こちらのモデルだと盤面デザイン180種類以上なのですけどね。
https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/gB03587801/?td_seg=tds612033tds515926
書込番号:26153508
0点
「グリーンハウス > GH-SMWGA-BK ゲオオリジナルモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/30 20:11:09 | |
| 3 | 2025/04/20 18:00:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









