『Qobuzがようやく始動』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥349,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥349,800

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥349,800¥396,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

Eversolo DMP-A8Zidoo Technology

最安価格(税込):¥349,800 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 3月12日

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

『Qobuzがようやく始動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eversolo DMP-A8」のクチコミ掲示板に
Eversolo DMP-A8を新規書き込みEversolo DMP-A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Qobuzがようやく始動

2024/10/04 17:41(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8

クチコミ投稿数:60件

10月16日から、やっとQobuzがプレオープンするようです。まずはe-onto登録ユーザーからのようですが、A-8でも安定して使えるといいですね。

書込番号:25914432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2024/10/04 18:24(1年以上前)

>沖縄ガールさん

プレオープンは10月23日のようです。
10月16日はeonkyoのサービス終了日ですね。

書込番号:25914474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2024/10/05 08:21(1年以上前)

>Minerva2000さん
修正、ありがとうございます!

書込番号:25915030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2024/10/23 12:40(1年以上前)

>沖縄ガールさん

本日より誰でも登録できるようです。

私は新規アカウントで登録できました。

書込番号:25935563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2024/10/24 13:32(1年以上前)

こんにちは。
私も登録してみました。
DMP-A6がまだ届いておらずiPhoneでの利用です。
しかしながら、自分の好きなアーティストを見ると、アルバムの多くが購入が必要となっておりガッカリしてしまいました。
邦楽は弱い・・と言うか、e-onkyoの資産を引きずっていると言うのか・・・。

書込番号:25936726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/10/28 17:57(1年以上前)

qobozはdmp-a8では安定して使えますよ
やはり邦楽はアーティストが少ないようです
このため、apple musicと併用するしかないかなと思ってます
音質はqubozの方が空間、音域とも広いです
オーディオマニア向きだと思います
当方は現在、プリメインアンプpm-12ose スピーカーduatone ds-1000で聴いてます
重低音から高音まで忠実に聞けて満足してます

書込番号:25941718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eversolo DMP-A8
Zidoo Technology

Eversolo DMP-A8

最安価格(税込):¥349,800登録日:2024年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Eversolo DMP-A8をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング