『DMP-A10 発売らしいです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥349,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥349,800

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥349,800¥396,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

Eversolo DMP-A8Zidoo Technology

最安価格(税込):¥349,800 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 3月12日

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

『DMP-A10 発売らしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eversolo DMP-A8」のクチコミ掲示板に
Eversolo DMP-A8を新規書き込みEversolo DMP-A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

DMP-A10 発売らしいです

2024/10/19 17:10(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8

スレ主 Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:546件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

外部クロック入力は無しと思いきや、
Looking forward to some information about
DMP-A10? Here it is! OCXO Clock System
DMP-A10 with OCXO Clockが発売らしい。
DMP-A8のときに外部入力可能であって欲しかった。A6,A10次はA12か?
日本での発売も不明。中華とはいえ、商売上手てすね。

書込番号:25931391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/19 23:43(1年以上前)

開発が早いですね。
サブウーファー出力やルーム補正システムなども追加されるようですね。

書込番号:25931796

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2024/10/21 11:54(1年以上前)

アナログ無のデジタルトランスポート版が欲しいな。
フルサイズボディ、色はシルバー系統で。

書込番号:25933510

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:546件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2024/10/29 22:37(1年以上前)

少しどうでもいい話です。
(高額に成りそうなので見てるだけ)
dmp-a10です。
1.Double Subwoofer Output(PCM below 192KHz)
2. OCXO Clock System(これだけ欲しい)
3. SFP Fiber Network Interface(これだけ欲しい、しかしオプションで別途オーダーとなります)
4. Room Correction Technology
5. ES9039PRO DAC chip
6. Two M.2 NVMe SSD slotsで2個になりました。
RoomチューニングにSFP Fiber Network Interfacは魅力的ですが、多分販売価格は400K¥以上でしょうから、内蔵DACの音色が気に入らないと更に追加でDAC,Pre amp etc.なので誰が買うのか?

書込番号:25943183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:546件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2024/10/29 22:42(1年以上前)

価格はUSD3680らしいです。
@152\で 559,360\です。
流石に素晴らしい価格。
日本代理店は輸入販売するのか?

書込番号:25943188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Alfa MiToさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/09 17:33(1年以上前)

ブライトーンのHPにDMP-A10載りましたね。
https://www.bright-tone.com/pages/280.html
上は直リンクですが、取り扱いブランドのEversoloの下に何故かDMP-A10あります。

但し、途中からA8になっていて作成途中な感じなのですが。
日本でも発売するのでしょうね。

書込番号:25992756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/14 23:22(1年以上前)

A10、国内価格60万くらいだと思ってましたが
700,000円(税込770,000円)というのは
想定外に高いですねー
海外から買おっかな…(;´∀`)

書込番号:25999716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eversolo DMP-A8
Zidoo Technology

Eversolo DMP-A8

最安価格(税込):¥349,800登録日:2024年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Eversolo DMP-A8をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング