『完全に在庫処分モードですね』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

Claw-A1M-002JP [ブラック]

  • 7型フルHD(1920×1080)、120Hzのタッチディスプレイを採用したポータブルゲーミングPC。CPUはインテル Core Ultra 7 155Hを搭載。
  • 操作性を追求した人間工学に基づいたデザイン・設計を採用。さらフィット感やボタンを押す力加減などにもこだわり、どんなゲームでも快適に楽しめる。
  • わかりやすさと操作性を最適化したシステム管理ソフト「MSI Center M」で、ゲームのクイック起動やAIによるシステムパフォーマンスの管理などができる。
最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:+11,244円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Core Ultra 7 155H(Meteor Lake)/1.4GHz/16コア CPUスコア(PassMark):24697 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Arc Graphics OS:Windows 11 Home 重量:0.675kg Claw-A1M-002JP [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Claw-A1M-002JP [ブラック]の価格比較
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]のスペック・仕様
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]のレビュー
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]のクチコミ
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]の画像・動画
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]のピックアップリスト
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]のオークション

Claw-A1M-002JP [ブラック]MSI

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:+11,244円↑) 発売日:2024年 3月28日

  • Claw-A1M-002JP [ブラック]の価格比較
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]のスペック・仕様
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]のレビュー
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]のクチコミ
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]の画像・動画
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]のピックアップリスト
  • Claw-A1M-002JP [ブラック]のオークション

『完全に在庫処分モードですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Claw-A1M-002JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Claw-A1M-002JP [ブラック]を新規書き込みClaw-A1M-002JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

完全に在庫処分モードですね

2024/08/19 11:33(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Claw-A1M-002JP [ブラック]

アマゾンが値段ほぼ戻してないし
まてば79800円もあり得るかな
いやまあ買ったんですが

ところでこれにwindows10homeいれたらライセンス通ったのですが
そういうものなんですかね
手持ちのproのライセンス使おうと思って10にしたんですが
proじゃなくてもダウングレード可能?
まあ結局11に戻しましたが
余談ですが10にしてから11にしたら
MSアカウントなしでセットアップできました
ちょっと得した気分です

書込番号:25856801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/20 11:49(1年以上前)

私もMSアカウントなど使っていませんよ
皆さんそうでしょう・・

書込番号:25858103

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/20 12:02(1年以上前)

多べ
知らないのかな・・・

書込番号:25858119

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:27件

2024/08/20 21:11(1年以上前)

どうも(^o^)/

最近のパソコン、
MSアカウント無し設定ですよ(^_^;)

Lenovo Legion Go
富士通 NH90/E2 FMVN90E2G
ASUS TUF GAMING A15 FA507NV-R7R4060
Acer Nitro 5 AN515-58-N76Y46/4
マウスコンピューターのデスクトップ2台
Σ(゚∀゚ノ)ノ

Legion Go も最初から10万以下で売っていれば(>_<)

書込番号:25858709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > Claw-A1M-002JP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Claw-A1M-002JP [ブラック]
MSI

Claw-A1M-002JP [ブラック]

最安価格(税込):¥98,000発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

Claw-A1M-002JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング