『サブウーファーのパッシブラジエーターのビビりについて』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]

  • コンパクトサブウーハー付属の3ウェイ接続 2.1ch PCスピーカー。追加のPD電源で60Wピーク出力が可能なパワフルサウンドを再生できる。
  • 2.75インチにサイズアップしたスピーカードライバーを搭載するサテライトスピーカーの側面を、カスタマイズ可能な1680万色RGBライティングが彩る。
  • デュアルパッシブラジエーターを備えたサブウーハーはコンパクトなキューブ状で、設置場所も選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:60W その他入力:3.5mmステレオライン入力ケーブル/3.5mmマイク入力 その他出力:サブウーファー出力 電源:USB Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のオークション

Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月27日

  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]

『サブウーファーのパッシブラジエーターのビビりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]を新規書き込みCreative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]

スレ主 sekig.jpさん
クチコミ投稿数:11件 Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のオーナーCreative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]の満足度5

新品使いはじめからS/Wについているパッシブラジエーターが45-65Hz付近でビビりが出るのですが、一般論的にあり得ることでしょうか?音量を下げれば抑えられますが、そういうものですかね?

書込番号:25898353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/21 09:09(1年以上前)

>sekig.jpさん

>サブウーファーのパッシブラジエーターのビビりについて

サブウーファーの設置場所や角度・インシュレータを変えてみる

エージング:しばらく使用してみる

音量を小さくする。

書込番号:25898448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2024/09/21 09:15(1年以上前)

>sekig.jpさん

どの程度の音量で出るのかにもよります。
さほど大音量でなくても出るなら、販売店かメーカーに相談することをお勧めします。

書込番号:25898457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sekig.jpさん
クチコミ投稿数:11件 Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のオーナーCreative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]の満足度5

2024/09/21 10:02(1年以上前)

>湘南MOONさん
アドバイスありがとうございます。いろいろ試してみます。
>あさとちんさん
小さい音量でも十分な低音が出てるので、いろいろいじってみます。ありがとうございました。

書込番号:25898506

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekig.jpさん
クチコミ投稿数:11件 Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]のオーナーCreative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]の満足度5

2024/10/01 11:31(1年以上前)

結局、初期不良ということで交換となりました。販売店も快く引き受けてくださり、感謝です。
お二方アドバイスありがとうございました。

書込番号:25910576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]
CREATIVE

Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月27日

Creative Pebble X Plus SP-PBLXP-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング